

久しぶりー?


久しぶりのメイプルネタ。。。



とある友達にアシュラ連れてってもらいましたー!



んで・・・



もらったのがこれー



アシュラ未



それを


この兜専用の強化書(50%で成功失敗すると20%で闇



にて強化すると・・・





・・・





・・・







・・・








・・・








!?



専用混沌後




全体的にあがった!




いいねー^^





それと




今日は胤から2倍をもらって・・・




lv105.jpg




レベルアップ!




最後にあがったのが10月31日だから・・・




約5ヶ月ぶりかな?




後15レベがんばらなきゃ・・・!



続きを読む »


今日も暇だったので夜狐のETCを2000個集めてファイトと交換して見ました!












2000・・・・

えーと。。。普通に売ったほうが高かったかもしれない((

一気にやる気無くしましたね・・・

普通に狩ってればレベルあがってたかもしれないのに・・・

続きを読む »

こんにちは!

今日は久々にレベルアップしましたw

SSはとり忘れてしまいましたがね・・・




さて話は変わって暇なのでありの巣にいました@@;

ずっと狩っていると・・・?



バル

誰だよこいつ!

しばらく考え込んでいると・・・

エイプリルフールのやつで出て来る弱いやつですね((

余り問題もなく倒させてもらいました。

短いですが今日も終了です。

もうネタが無い((

続きを読む »

久しぶりの更新です

きっとこれからは更新率上がります!

ではいきなりですが↓これ・・・なんだと思いますか?

これは・・・まさか?

短剣30%だといいんですが・・・

攻撃短剣30%

そうでした!

そしてまた提灯でしばらく狩っていると

また来た?って・・・あれ

あれ・・・持てないってことは・・・

やっぱり・・・

やっぱり防御でした。

さっきもドロップしたばっかりだしまあしょうがないですね。

それではこれからはがんばっていきたいと思います。

続きを読む »

wTEORAw sを知ってる人、または本人がいたらコメントお願いします

以下コメ返

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


