なんか面倒なのまわされた・・・

やるけどね!

欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→漫画の新刊(


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→げーm(ry


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→額が大きすぎてなんともいえない((


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→自由が欲しいです

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
→頭の良さ(


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
→クーリッシュ!
 

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
→ケータイ! 他人は持ってるから欲しがるどころじゃ


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
→白か黒のTシャツ


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
→このままで十分((


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
→漫画の小説とか読みたい


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
→そんなお金ないし(


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
→知らない人以外からもらえれば何でも!


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
→お金とか?


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
→壊れたイヤホン(


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
→見た人全員!



続きを読む »


1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!

+くーた
+胤
+キキ
+紗芽s
+
+

見てる人いるのかな
2.お名前は?
⇒Ashadowです

3.おいくつですか?
⇒13

4.ご職業は?
⇒中学生

5.ご趣味は?
⇒卓球

6.好きなタイプは?
優しい人

7.特技は?
⇒多分ない

8.資格何かもってますか?
⇒数検4級って資格なのかな

9.悩み何かありますか?
⇒たくさん

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
⇒ 好き・・・ 麺類
   嫌い・・・ 色々

11.好きな人はいますか?
⇒いる

12.愛する人へ一言



13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。

+くーた よく遊ぶ人
+胤   話すと楽しい人
+キキ  いじると楽しい人
+紗芽s 一人でいるとよく来てくれる人
+
+

14.最近買ったものは?
⇒祭りに行く前に買った花火

15.理想のデートコースは?


16.今の恋愛を一言で言うと?


17.今まで年上と付き合った事ある?
⇒ない

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
⇒いえないけどきっとある

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
⇒呼吸(殴

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
⇒酒飲んだことないから知らない

21.好きなお笑い芸人は?
⇒いない

22.あなたを動物に例えるなら?
⇒知らない

23.NO3のいいところは?
⇒NO3って?

24.最後の発信履歴は誰?
⇒携帯持ってない

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
⇒携帯(ry

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
⇒キラ

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
⇒さぁ?

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
⇒だから携帯(ry

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
⇒さぁ(ry

30.自分のチャームポイントは?
⇒ない

31.何フェチ?
⇒考えたことが(

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
⇒ねろねろ?

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
あんなしぐさ

34.グレートサスケは当選しますか?
⇒って?

35.年上はどうですか?
⇒先輩とか少しうるさい

36.今までで1番やばいと思ったことは?
⇒あれだよあれ

37.アホロートルについて一言お願いします
⇒って何

38.最近見た夢で覚えているもの?
⇒夢あんまみない

39.今日の予定は?
⇒テレビ見て寝る

40.一言叫んでください
⇒バカ!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
⇒金?

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
⇒その人の趣味ならいいんじゃ? 絶対そんな人に近づかないけど  
43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
⇒さぁ?

疲れたー

続きを読む »



・地雷バトン

・見た人は全員やる

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にする

・本気で答えてもふざけて答えてもOK



Q1.あなたは何フェチ?

フェチ?何それ(ry

Q2.人生最後の晩飯には何を食べる?

流しそうめん

Q3.好きなお酒は?

飲んだことない><

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケ行かない(ぁ

Q5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?

めんつゆ?(死

Q6.明日死ぬとしたら何をする?

いつもの生活^^

Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

小5~今? あんな人

Q8.これってもしかして自分だけ?と思うことを一つ。

寝るときなかなか寝付けない

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

野菜全般(マテ

Q10.天然・鈍感・不思議・ドS・近眼・ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

ドS

Q11.あれですか?

これです

Q12.そろそろ飽きてきましたか?

3分ぐらい前から・・・

Q13.何かぶっちゃけて下さい。



Q14.明日の予定を教えて下さい。

朝のんびり起きて宿題やってPC?

Q15.いつも何時ぐらいに寝ますか?

9~12

Q16.結婚するなら何歳までにしたいですか?

20代のときにできればいいんじゃね?

17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

同い年か、下


- - - - - ルール - - - - -
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


+初めて会った場所は?
カニング?

+何処に萌を感じる?


+SorM?どっちでいて欲しい?
あえてS

+どんな仕草が萌え?
 

+好きなところは?
同年代(ぁ

+嫌いなところは?
何もいわずにどこか逝く

+家族にするならどのポジション?
兄 

+学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 学ラン?

+私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジャージ 

+結婚したい?
 したくな(ry

+最後に愛をどうぞ!
嫌だ!!


+回したいヲタさんをどうぞ!
 見た人全員

え~とまだはやいですが、更新(ぁ

ぶーちゃんからのバトンですw

_____________バトン______________

怒った口調でバトン


切れ口調で次の言葉を言いなおしてみよう♪


意味が分からない
→いみわかんねぇ


もう一回言って下さい
→聞こえねーよ!!


何ですか?
→あ゛


だから言いましたよね?
→何度いったらわかるんだボケェ


何でそうなるんですか?
→はぁ?お前馬鹿?


静かにして下さい
→黙れ


違います
→ちげーよボケェ


ふざけないで下さい
→ほざけ・・・


真面目にやって下さい
→これ↑のといっしょだろw


うるさいです
→うっせぇ


あなたに言われたくない
→てめぇにいわれる筋合いはねぇ!!


気持ち悪いです
→キモイ



消えて下さい
→失せろ



私のではありません
→俺のじゃねぇよ!!


○始まりの合図

はじめます

○体型はどーでしょ?

いや特にw

○髪質はどうでしょう?

髪質?って黒色とか?

○目について

一重

○顔についてどう思いますか?

俺のだったらノーコメントで('A`)

○誰に似ていると思いますか?

誰に?知らん(ぁ

○好きな物をたくさん挙げて下さい!

好きな物は・・・メイポやら好きな子とかいろいろ

○嫌いな物を挙げて下さい。

野菜大半(ぁ

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

いや、特に・・・

○自分の心に響いた言葉は?

一は全 全は一

○1日で1番好きな時間は?

ねてるとき~

○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?

知りません('A`)

○バトンを受け取って!!7レンジャー!

選ばれしレッド… vo劉ov

深遠のブルー… いねぇw

永遠のグリーン… もう居ま?

意外性のイエロー… 滅亡

乙女チックピンク… ('A`)

ピュアホワイト・・・ (´・ω・)

ちょい悪ブラック… ○| ̄|_


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


