

見た人強制バトンだってさ~(死


●好きな物をひたすら答えるバトンです。


◆色 



◇食べ物

カップラーメン(マテ

◆場所

山とかかな~

◇服装

半そで半ズボン

◆数字

なんとなく3かな?

◇漢字

影とか闇とか

◆言葉

全は一、一は全(これでわかるひといるかな?

◇勉強

数学・・・

◆スポーツ

卓球

◇選手 

興味ないー

◆職業

学生

◇邦楽

読めない(ぇ

◆洋楽

興味ないー

◇ジャニーズ

興味ないー なんかさっきからこればっか・・・

◆俳優

興味ないー

◇女優

興味ないー

◆歌手

aquatimes

◇動物

犬とかチーターとか

◆TV番組

クイズ系の?

◇ドラマ

ごくせn

◆小説

ハガレンの小説?(

◇漫画

ナルト ワンピ ハガレン テニプリなどなど

◆キャラクター

エドー 

◇絵文字
 
 

◆顔文字

ないー(ぇ

◇模様



◆マーク

ドクロー

◇香り

興味ないー

◆香水

興味ないー

◇お酒

飲めないー

◆煙草

タスポでてから変えないんだよねーすえないー

◇乗り物

チャリ

◆車

興味ないー

◇友達

全員?

◆異性

リァの・・・○○○(ry

◇先生

嫌いー

◆お店

本屋

◇レストラン

バーミヤン

◆異性のタイプ

ノーコメンt

◇アニメ

見てない
  
◆髪型

リァ:ショーt

◇性格

やさしい人

◆体型

普通

◇人

↑のほう

◆漫画キャラ

だからエドだって

◇アニキャラ

だから見てな(ry

◆ゲーム

メイプルー

◇曲名

虹 千の夜を越えて きっと大丈夫 trurh 決意の朝に キセキ 愛歌


久しぶりの更新・・・ネタ見つからないからこれからほとんどバトンかな?(マテ

続きを読む »

テニプリ一発変換っ!

【青学】
『えちぜんりょーま』

越前慮ー魔

『てづかくにみつ』

手塚国光

『ふじしゅうすけ』

富士秀介

『きくまるえいじ』

聞く○英字

『ももしろたけし』

桃白武

『かいどうかおる』

街道かおる

『おおいししゅういちろう』


大石修一郎

『いぬいさだはる』

乾貞治

『かわむらたかし』

川村隆

【氷帝】
『あとべけいご』

跡部敬語

『おしたりゆうし』

押したり有志

『ししどりょう』

しし度量

『むかひがくと』

無可否額と

『あくたがわじろう』

芥川次郎

『おおとりちょうたろう』

おおとり長太郎

『ひよしわかし』
日よし若し

『さかきたろう』

榊太郎

【立海】
『さなだげんいちろう』

真田源一郎

『やなぎれんじ』
柳レンジ

『まるいぶんた』

丸い分太

『やぎゅうひろし』

柳生博

『におうまさはる』

におう正春

『きりはらあかや』

桐原赤や

『ゆきむらせいいち』

湯木村誠一

【他校】
『みずきはじめ』

水木始

『ふじゆうた』

不自由太

『せんごくきよすみ』

戦国期四隅

『あくつじん』

明津人

『たちばなきっぺい』

橘きっペイ

『いぶしんじ』

イブ神事

『かみおあきら』

神尾明

『さえきこじろう』
佐伯小次郎

なんか変なのばっかり・・・


回す人は・・・トモッチ、銀s、ねw

続きを読む »

今日は おぴぶた(通称ぶた) が帰ってきました

今までは手首がふっとんでたんだそうで・・・

それと、トモッチと電話しました!!

佐賀弁面白かったw

続きを読む »



・地雷バトン

・見た人は全員やる

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にする

・本気で答えてもふざけて答えてもOK



Q1.あなたは何フェチ?

フェチ?何それ(ry

Q2.人生最後の晩飯には何を食べる?

流しそうめん

Q3.好きなお酒は?

飲んだことない><

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケ行かない(ぁ

Q5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?

めんつゆ?(死

Q6.明日死ぬとしたら何をする?

いつもの生活^^

Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

小5~今? あんな人

Q8.これってもしかして自分だけ?と思うことを一つ。

寝るときなかなか寝付けない

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

野菜全般(マテ

Q10.天然・鈍感・不思議・ドS・近眼・ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

ドS

Q11.あれですか?

これです

Q12.そろそろ飽きてきましたか?

3分ぐらい前から・・・

Q13.何かぶっちゃけて下さい。



Q14.明日の予定を教えて下さい。

朝のんびり起きて宿題やってPC?

Q15.いつも何時ぐらいに寝ますか?

9~12

Q16.結婚するなら何歳までにしたいですか?

20代のときにできればいいんじゃね?

17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

同い年か、下


- - - - - ルール - - - - -
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


+初めて会った場所は?
カニング?

+何処に萌を感じる?


+SorM?どっちでいて欲しい?
あえてS

+どんな仕草が萌え?
 

+好きなところは?
同年代(ぁ

+嫌いなところは?
何もいわずにどこか逝く

+家族にするならどのポジション?
兄 

+学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 学ラン?

+私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジャージ 

+結婚したい?
 したくな(ry

+最後に愛をどうぞ!
嫌だ!!


+回したいヲタさんをどうぞ!
 見た人全員

| ホーム |


 BLOG TOP 


