

■■■■■■■■■■コピって書く人は答え見る前に答えてね
■■■■■■■■■■
「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意ください)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

A、72ページ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

A、ハッピーエンド

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで
どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いてください。

A、消しゴムぐらいの大きさで輝いているダイヤモンド

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かがこっそり後ろから覗いてます。
さて、それはいったい誰ですか。

A、アルとかメイcとか

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみる事にしました。
さて、磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

A、今までより(ry

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

A、ナイトメア(違

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へでかけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

A、電車で10分

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」
と言ってる人がいます。それは何歳ぐらいの人ですか。

A、13

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命
作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

A、店で買ったほうが綺麗(死

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、
そのタクシーは乗車拒否しました。去っていくタクシーに一言、言ってください。

A、何も言わずに他のタクシーに(ry

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いて見ると、そこには恐ろしい魔女の姿が・・・。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明してください。

A、悪魔のような性格で、物を消し去る魔法

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

A、一人

【14】この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

A、街を通ったらさらわれた

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

A、捕えてた人に逃げられた

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

A、見た人全員w


                    結果

1 あなたが、こう生きたいという願望

これ先に見ちゃったからやってないんだよね

2 あなたに転機が訪れる年齢

72歳とか生きてるかなー

3 あなたの人生の結末

4 自分自身の評価

5 あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6 自分の才能に対するあなたの評価

7 自分に対して呼んで欲しい愛称

8 あなたの青春時代

9 あなたの精神年齢

10 あなたの初体験の感想

11 ふられた時の行動

12 あなたが認めたくない自分自身の性格

13 目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14 あなたが人に対して敵意を持つ理由

15 あなたの支えとなるもの


11番あってt(ry



以下コメ返

続きを読む »


Aタイプ

学級委員をやったことがある 【×】

長(男)女である 【○】

相談されることが多い 【○】

お年寄りには必ず席を譲る 【×?】

成績は中の上より上 【○】 

人前でメイクするなんてありえない!!【×】

☞丸の数 【3】個



Bタイプ

何もない所でよく転ぶ 【○】


周りの人はよく笑っている【○】

好きな色はピンク 【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある 【×】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

☞丸の数 【3】個



Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手 【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

人前に出るのが苦手 【○】

校則は破ったことがない 【×】

細かい作業をするのが好き【×】 



  ☞丸の数 【3】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い 【○】

声が大きいとよく言われる 【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】

文化祭や体育会は燃える!! 【×】

『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【×】

☞丸の数 【3】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】

1人でいるほうが楽 【×】

無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【×】

自分はめったに怒らない 【×】

早く結婚したい 【○】

学校の友達に言っていない秘密がある【○】

☞丸の数 【2】個



結果






Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


簡単に言うと大人じゃないって事?子供だもん!!


↓コメ返

続きを読む »

一ヶ月ぶりの更新だりぃ

~バトン~



01.今の髪の毛は短い?長い?


短い



02.背は小さい?大きい?



小さくもないし大きくもなry



03.人にたよられるのは好き?嫌い?



相手による



04.性格は目立ちたがりや?恥かしがりや?


恥ずかしがりや



05.眼鏡は?コンタクトは?


×



06.デートの時はハイテンション?クール?


ハイテンション



07.デートをするなら遊園地?ショッピング?


遊園地



08.地毛は天パ?ストリート?


ストレ「ート



09.異性から言われる第一印象は優しそう?近ずきたい?


第一印象なんて言われたこと(ry



10.本当の自分は天使?悪魔?


中間の人間で(ぇ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


変わってる


12.今の髪の色は?






13.香水はつけてる?つけてない?


ぇっと、何歳だとおもいます?←



14.恋人から呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼びすて?



呼び捨ての方が←



15.どちらかと言うとオタク?ヤンキー?


n←


16.性格は真面目?不真面目?



不真面目



17.性格は几帳面?いい加減?



いい加減w



18.まゆは太い?細い?


わかんね←



19.連絡をとるならメール?電話?



ケータイないしメール



20.好きな異性の体系はスランダー?グラマー(マッチョ)?


ごめん、そこらへんわからry



21.自分は精神的に子供っぽい?


だね(



22.好みのタイプは年上?年下?タメ?



タメ



23.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?



愛ってぃぅお菓子(死



24.遠距離恋愛はできる?


できない



25.束縛されたい?されたくない?


。。。



26.好きな人と一緒にご飯を食べるならファーストフード?レストラン?



レストォラン←



27.好きなルックスは美形?動物系?


あえて両方←



28.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?


欲張りでごめん、両方←



29.最後に回す人は・・

見た人全員!!


↓コメ返

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


