

二日連続とか久しぶり((

【 俺があいつであいつが俺でバトン 】
※あいつ=回してくれた人
01.まず、あいつはどなた?

メィc

02.あいつとの出会いは?

ギルドかな

03.あいつの第一印象を暴露しましょう。

うわ何こいつ近づきがたい・・・
あくまで第一印象な!!!!

04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。

ただの変態ry

05.あいつを動物に例えてみましょう。

・・・アリクイ?((

06.あいつに言われて嬉しかったこと。

ない

07.あいつの意外な一面を教えてください。

変態だっry

08.あいつに命令できるなら何する?

毎日ブログ更新しろ!

09.あいつの部屋に行けたら何する?

とりあえず部屋荒らす

10.あいつにいたずらするとしたら何する?

足ひっかけr(ry

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

変体卒業したんじゃないのかwwwwww

12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。

あまーい言葉?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

13.次に回す7人は?

見た人全員に決まってらwwww

以下いつもどおり・・・

続きを読む »


【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》何してる?

2.上手ですね。
》死ね((

3.この曲名はなんですか?
》曲名何?

4.それおもしろいですか?
》面白い?

5.それ、どうしたんですか?
》どうした

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》お前がバカだ

7.あの人かっこいいですね。
》あいつかっこよくね?

8.今ひとつのことにはまっています。
》ひとつのことにはまってる

9.貴方ウザイです。
》ウザイ死ね

10.めんどくさい。
》だっる

11.先生の馬鹿
》バカ

12.テレビ一緒に見ましょう。
》一緒にテレビみようz

13.おすすめありますか?
》なんかいいのある?

14.私関西弁なの?
》俺関西弁?

15.この問題分かりません
》これおしえて

16.ジュースとってください。
》ジュースとって

17.この席は私が取ってます。
》ここ俺ー

18.元気にしてますか?
》元気?

19.誰に回しますか?(5人)
》聖s キキ ユキs 要員A(謎) 全員(ぁ

以下コメ辺

続きを読む »


このバトンはまわされる毎に質問を10問プラスしなければなりません。






Q1あなたのニックネームは?(リアルの
A1ナガ



Q2親父にも○○○ないのに!○に何を入れる?(何文字でもOK
A2金あげたこと



Q3奇妙な色のジュースがあります、中身は何!
A3ゴミ


Q4道であなたの好きな人が絡まれています(あなた:おい!○○○)○の中に言葉を入れてください
A4(警察呼んだふr)


Q5ら~ら~ら~ららららら~○○○  ○の中を埋めてください
A5らーら~らー?

Q6叶わないのは承知で「あなたの夢は?」
A6メイプルの世界に入ること



Q7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
A7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
だと思う


Q8携帯に謎のメールがっ!(内容:後ろを見て) 後ろにあるものは?
A8おぉ!メアド変えた友達



Q9何でもいいのでメッセージを!
A9更新だりー



Q102次元に嫁はいますか?
A10いないです



Q11好きな飲料水はなんですか?
A11コーラ



Q12好きな曲名をどうぞ!
A12 歩み Velonica 一瞬の塵 Mr.ロードランナー 1mm  (全部aquatimez



Q13あなたの将来の夢は?
A13夢? まだきめてない


Q14宝くじで現金1億が当たった、何に使いますか?
A14家とかPCとかテレビとか引越しと亜k・・・



Q15願いが一つかなうとすれば?
A15何でもできる魔法使いに((



Q16両親が離婚しました、父と母どちらについて行きますか?
A16友達のとこ(ぇ

Q17いまさら人に言えない恥ずかしい過去を教えてください、
A17知らない人を親だとおもってついて逝ったこと


Q18そういえば○○○だったなぁ。○に入る言葉は?(例:そういえば今晩ハンバーグだったなぁ。
A18そういえば明日休みだったなぁ


Q19メイド検定というものがありますが受けてみたいですか?
A19いいえ



Q20メイプルストーリーをやっていますか?
A20 やっています


Q21歳は?
A21 13

Q22 星座は?
A22 おとめ座

Q23性別は?
A23 男

Q24血液型は?
A24 O形

Q25誕生日は?
A25 8/25

Q26 このバトンめんどくさい?
A26 もちろん

Q27 好きなTV番組は?
A27 黒バラ

Q28 好きな食べ物は?
A28 カップラーメン(ぇ

Q29好きなマンガは?
A29NARUTO ONEPIECE

Q30 最後に回す人を数人どうぞ
A30 イル 未来  キキ見てる人全員!!


スルー厳禁!必ずや5日以内にやるように♪

お疲れ様でした

↓↓↓コメ返↓↓↓

続きを読む »

突然ですが
アンケートです
*受け取った人は3日以内に回答しましょう
3日以内にしないと
抜け毛が気になってくるでしょう


Q1、血液型を教えてください

A:O型

Q2、誕生日を教えてください

A:8.24

Q3、特技はありますか?具体的に教えてください

A:ないかもしれない

Q4、今だから言えるやっちゃった話を1つ教えてください

A:なんかあるかな←

Q5、ぶっちゃけ後悔してる事を1つ教えてください

A:なんか(ry

Q6、今までで一番の恐怖体験を教えてください

A:ユキsのブログの暇日記が恐怖だった('A

Q7、誰かに向けてメッセージをどうぞ!

A:トモッチかえってこいーーーー

Q8、今一番欲しい物を教えてください

A:P?アバ?

Q9、最後に回す人をどうぞ

A:ユキs、ほか見てる人(ぁ

~~~~~~~~~~~~

以上です


お疲れ様でした

ご返信をお待ちしております

| ホーム |


 BLOG TOP 


