

あー疲れた・・・






とりあえず今日はキラと一緒に





大工の魂取得のためにがんばってました。





キラにせびって赤い鞭をゲットしてスリピにいき





こんなことをして・・・↓





いじめ1





こうなって・・・





いじめ2





楓魔がストーカーしに来て・・・逃げて・・・(SSないですすいません;;)





バカエデマ





変体みたいにくっついてきたのあっちなのに叫ばれて・・・





まあ疲れましたはい。

続きを読む »

えーと・・・



毎日グダグダでしたが・・・



月・火・金はブログ更新を休むことにします。



理由はあれですよあれ塾ですよ



まあ            ↑を見てる人がいないということで話を続けますが



塾があって帰ってくるともうinして雑談して終了なので



更新することができなくなりました。



できることには出来るんですけどネタが・・・



ってことなんで他の曜日をなるべく更新して



毎回更新を土曜日とします。



こんなつまらない文字だけの記事読んでくれてありがとうございました。

続きを読む »

さすがにいつまでもハロウィンってのもあれなんで・・・



テンプレートを変えて見ました!



見にくかったり重かったりしたらコメントしてください。



また別の探すんで;;



今日はこれで・・・

続きを読む »

昨日やすんだんで今日は短めに



今日もホムンクルーを狩り・・・狩り・・・



82レベ 経験地



狩り・・・狩り・・・狩り・・・



83レベ



レベルアップ!



やっと83レベになってうちわをつけれるようになりました。



STRが足りてなかったんです・・・


まだうちわも未強化ですが

書が入ったら強化したいと思います。


今日は時間ないんでコメ返だけで((

続きを読む »


今日はホムンで狩り!

と思ったらめいぽの中での兄が来ましたw

許可もらって無いからだせないけど@@

今度許可もらって出そうかと思います。

そして兄も参戦してホムンでメルプロ・・・






あれ?

メルプロ


わかる人にはわかると思いますが。。。

さてここで問題!

このSSではどこがおかしいでしょう。

わかったらコメントで答えてね!

続きを読む »


今日も暇だったので夜狐のETCを2000個集めてファイトと交換して見ました!












2000・・・・

えーと。。。普通に売ったほうが高かったかもしれない((

一気にやる気無くしましたね・・・

普通に狩ってればレベルあがってたかもしれないのに・・・

続きを読む »

こんにちは!

今日は久々にレベルアップしましたw

SSはとり忘れてしまいましたがね・・・




さて話は変わって暇なのでありの巣にいました@@;

ずっと狩っていると・・・?



バル

誰だよこいつ!

しばらく考え込んでいると・・・

エイプリルフールのやつで出て来る弱いやつですね((

余り問題もなく倒させてもらいました。

短いですが今日も終了です。

もうネタが無い((

続きを読む »


今日も楽しく(?)遊んできました。

どこかというと・・・















バル!

見てわかるとおり船バルですb

残念なことに一回目はきませんでしたが

二回目に来てくれました!

バルとの戦い!

そして戦っていると・・・

とうとう決着がつきました。

決着・・・

・・・まあ当然ですね@@

今度は負けないように強くなってから来たいと思います。

続きを読む »

久しぶりの更新です

きっとこれからは更新率上がります!

ではいきなりですが↓これ・・・なんだと思いますか?

これは・・・まさか?

短剣30%だといいんですが・・・

攻撃短剣30%

そうでした!

そしてまた提灯でしばらく狩っていると

また来た?って・・・あれ

あれ・・・持てないってことは・・・

やっぱり・・・

やっぱり防御でした。

さっきもドロップしたばっかりだしまあしょうがないですね。

それではこれからはがんばっていきたいと思います。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


