今日はメイプルソードを狙ってSDTの間はずっとエビルアイを狩っていました


SDTになったらドロップ2倍をかけて・・・


いつのまに・・・


いつの間に出てたのwwwww


そして続けて狩っていると・・・?


2本目!


やった2本目ww


それでもなお狩っていると・・・


鯖落ち!


ドロップ2倍が・・・


めげずに戻ってもう一回ドロップ2倍を!


5分後にまた鯖落ち・・・


ネクソン死ね!


戻ってきててきとーに狩っていたらSDT終了・・


まぁ2本出たからいいとしよう!


明日も頑張りますw




その後色々遊んで・・・


晒していいんだよね


こういう人って晒していいんだよね


ところで


シーブズ


シーブズってこんなところまで届いたんだ・・・


距離伸びてるよね!




1枚目のSSで気付いた方もいると思いますがパチンコやってました暇だったから


結果はこんな感じです


パチ結果


まぁまぁだよねきっと!

続きを読む »

気分的に先にコメ辺・・・


キラ・・・それ別キャラざまぁwwww


聖・・・残念違うー
    キングオブストーカーとかなんだしww


みぅ・・・残念違うー
   サブでねこみみやるとpが足りなくなるからやめた


イル・・・影ノ影だとなんか本当に影ばっかって感じだったから・・


暇だったから売って資金調達も兼ねて強化!


何をって・・・てるてる帽子


もちろん30%!


結果は・・・?


書


捨て書× 捨て書× 捨て書× 帽子○!


こんなことをもう一回やって・・・


てるてる


とりあえず完成!!

30%2連ってことでなかなかの出来?

別に作っても使い道ないんだけどね


追記で前回のヒント

続きを読む »

ネタがないので、キャラクターの名前当てをしてもらいたいと思います


当てた人には・・・どうしようかな


できる限りの範囲で何でもしてあげるってことでー


もちろんパソコンでできること!


ってことで当てるキャラの名前は・・・


こいつです!↓


影ノ・・・


それじゃ頑張って当ててください

続きを読む »

なんか面倒なのまわされた・・・

やるけどね!

欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→漫画の新刊(


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→げーm(ry


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→額が大きすぎてなんともいえない((


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→自由が欲しいです

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
→頭の良さ(


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
→クーリッシュ!
 

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
→ケータイ! 他人は持ってるから欲しがるどころじゃ


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
→白か黒のTシャツ


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
→このままで十分((


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
→漫画の小説とか読みたい


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
→そんなお金ないし(


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
→知らない人以外からもらえれば何でも!


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
→お金とか?


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
→壊れたイヤホン(


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
→見た人全員!


続きを読む »

―前回の続き―

34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg


中略・・・


120.jpg
おっと間違えた

47.jpg


ってことで今47レベです!

実際48だったりするけど

これからも頑張っていきますー

それとこれから1日10%メインもあげようと思います

こんな風に・・・
メルプロ狩り

おいそこずるいとか言わない!

ってことでさよならー

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


