頭を鉄(?)のロッカーにぶつけた


血出てきた


痛いです←



しらたま親が今日作った!


おいしかった!



明日全校朝会だっけな

確かそんなのがあるんで寝ます


おやすみー!
今日は部活がなくなったからのんびりできたけど・・・


明日からまた学校か!


でももう後18回(?)学校行ったら冬休みかー


楽しみ!!




追伸 これをみてどう思う?>聖

Maple091129_220118.jpg


庭球の王子とかいうパクリの名前だめだよね

続きを読む »

今日は親の誕生日でした!


おめでとう!


ケーキおいしかったよ!



P.S 卓球は勝ったけど別ので負けて好きな人を教えるハメに・・・

続きを読む »

テストが帰ってきました


社会ヤバイです


平均こえないとか・・・


ほかの4教科は9割超えたんだけどね?






明日 卓球で友達を罰ゲームにおとしいれます

がんばります←

ってことでバイバイ!

続きを読む »

怪我しました


足はガーゼで止めて、右手は包帯です。


しばらく部活いけないかもな←

続きを読む »

メイプル仮引退します


理由は・・・三学期の内心が高校にかかわるって言うし・・・

まぁリアルで色々片付いたら戻ってくるんでー

この一行日記はちゃんと更新します!

続きを読む »

今日は卓球のラバー変えました!


部活のみんなからは批判くらったけど使いやすいからいいや^^
題名通りです。


テレビをみて気分が悪くなったから寝る

おやすみ
もうブログ書くようなネタがないから・・・←


一行日記的なものにします

これできっと更新率あがるはず・・・!

続きを読む »

なんか・・・


ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】
▽名前
シャドー


▽誕生日
8/24

▽星座
誕生日から考えてねいいたくないから←


▽血液型
O型


▽携帯
携帯とか今一番ほしいけど何か問題でも←


【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
お菓子とかー


▽好きな本
ナルトとかハガレンとかテニプリとか・・・きりがない!

▽好きな教科
体育!


▽好きな色
黒('A

▽好きな季節
あったかい春!



【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
野菜全般・・・?

▽苦手な教科
社会 何も記憶できない!


▽苦手な季節
夏は暑いから嫌い
でも冬も寒いから(ry


▽苦手な天気
大雨と快晴


▽苦手なタイプ
じこちゅー


【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
剣士


▽耳→兎耳or猫耳
ねこで


▽空→青空or夕空or星空
星空みたい!


▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
どれも読んだことなんて(殴

▽翼→鳥or天使or悪魔
悪魔


【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
アクアの曲適当に聴いてる!

▽最近楽しかったこと
最近・・・?
学級閉鎖?


▽最近泣いたこと
今日友達に笑わされすぎて泣きました

▽最近ハマってること
特に無いです←

▽最近思うこと
もう10日も学校いってないなー


▽最近の自分に一言
学校いけ!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


