友達のところに行って来ます!

・・・また来年会いましょう←

続きを読む »

ケータイを一日早いけど買ってもらいました!!


ドコモのN-01Bの黒!



だけど都合により1月1日にならないとメールできないんで←



それまで待ってください(




結局誰もメアド考えてくれなかった

続きを読む »

ケータイを買ってくれることがきまったので・・・



アドレス募集!!


お願いします←

続きを読む »


塾サボらなかったらケータイかってもらえるかもしれない


望みが出てきた!

続きを読む »

今日は久しぶりに走りました(!?)


鬼ごっこしてー


鬼が遅くてつまらなくてー


まぁその後4人で焼肉食べにいきました←


久しぶりの焼肉だったしすごいおいしかった!


後はジャンプ買って普通に帰宅・・・


また遊びたいなー

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


