

今日はECCという英語の塾の後に、


友達に誘われたのでマックいってきましたー



本当に金使いすぎとかいわない



・・・マックは安いからいいの!



ジュースおごってもらったしね^^



あー楽しかった!

続きを読む »



席替えしましたー



・・・つまんねぇ!!



前は自分の後ろに仲がいい友達がいたんでずっと話して―――



授業中でも話してー・・・


って感じだったんですけど


今度は一番後ろになって前の人とあんまり話さない!



そして隣にいた・・・が・・・でした
でもなんかB君とY君が授業中にうるさかったらもう一回席替えするって話なんで


それを狙って少しでもうるさかったら先生にいいまくろうかと

続きを読む »



友達と焼肉食べに行ってました!



え?最近金使いすぎだって?


キニシナイキニシナイ



んまぁその後はいつもどおり公園で騒いで・・・



友達のチャリキーとって隠して笑って――



楽しかったです!


友達から絵はがきの春のフルもらったしね^^


まじ良い曲!


続きを読む »

ちょっと前の話だけど、


日曜日にもまたボーリング行って来ました


ビリになった人には罰ゲームがあったから怖かった・・・


ビリにはならなかったけどね!


また今度春休みに行くって予定立てた!!


楽しみだなー

続きを読む »

ボーリング楽しかったよ!!


すごい遊びでみんなやってたから

16ポンドを投げたり・・・


動画とってるときに丁度こけてたりwwww


またみんなで行きたいなー

続きを読む »

とうとう冬休みが終わってしまいました。



まぁ学校でいろんな友達と会えるからいいんだけど・・・



今日は友達何人かとマックで冬休みの宿題をやりに行ってました!


友達が買ったポテトを勝手に食べたりー


―と楽しかったです



明日は友達の家でスマブラXをやります!


楽しみー



冬休みの思い出に浸りながら寝ます!おやすみ!

続きを読む »


友達とわいわい騒いで・・・

5時!

神社行ってきました。

なんか特別だよっていって有福玉もらってー

公園に行って丘の上に上ってました

寒い!

ってことで近くのマックに・・・

ふと外みたらあれ?明るくなってきてね?

ってことだったから外いって自転車のカギいれたら・・

ハンドルが見事に動かない

そっからずっと持ち上げてました

まぁ初日の出はきれいでー

初日の出

のんびりと見たのはいいんですがそれから家に帰るまでが・・・

自転車乗ってれば10分ぐらいでつくものを

すごい重かったので1時間もかかりました・・

肩が痛くていたくて・・・

まだ痛かったり←

これから親戚のところにいってきます

今年もよろしく!(遅

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


