

ってことでトモッチからバトンー


138個回って来てるけど同じだから1回でいいよね!!



1、なんて呼んでる?

トモッチ

2、年上?年下?

年上

3、どういう関係?

弟と兄

4、どこで知り合った?

メイプルストーリー

5、どっちから声かけた?

忘れた

6、なんて呼ばれてる?

あしゃど

7、可愛い?

可愛くはない

8、かっこいい?

きっと

9、自分より背高い?

高いー

10、イメージカラーは?

藍色

11、直メした事ある?orしたい?

って・・・?

12、電話したことある?orしたい?

していきなり名前呼んできた

13、似合う言葉は?

変体

14、会いたいと言ってきたら?

逃げる

15、キスしていい?と言われたら?

逃げる

16、横顔がとても綺麗だったら?

ほっとく

17、いい匂いがしたら?

ほっとく

18、目の前に現れたら?

逃げ(ry

19、今日は帰りたくないと言われたら?

バイバーイ

20、頭をポンポンしてきたら?

やり返す!

21、泣いてしまったら?

なかないっしょ

22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

ベッドないし

23、抱き付いてきたら?

無理やり引き剥がす

24、無視されたら?

永遠に無視し返す

25、背中を蹴りたくなったら?

蹴る!

26、一緒にやりたい事は?

メープル

27、謝りたいことは?

いとこだと思っててすいません

28、好き?

兄として?(違

29、今何してそう?

寝てそう

30、次に回す人10人(折り返しあり)

トモッチに1380個ね


続きを読む »


どっかのドSにバトン回されましたー・・・



いやむしろ地雷・・・



自分編



名前: Ashadow

誕生日: 0824

血液型: O型



好きなもの編



食べ物: よく甘党って言われる←




小説:本あんまり読まない・・・ 読むとしたらハガレンとか?


漫画:テニプリとナルトとワンピとハガレンとぬら孫と結界師とハンターハンターと・・・D灰!


歌手: AquaTimez!!

クラス: 2-4番号も24・・・

芸人:特に見ない!


TV:テレビほとんどみてないかなー


スポーツ:テニス・・・?


血液型:気にしない!



<タイプ 異性/同姓>


1:身長  気に(ry


2:髪型  気に(ry


3:服装  気に(ry

4:性格  明るい人!

5:属性  属性って何ですk

6:かしこさ  そこそこできる人ー



@)最後に受け取った、メールはだれから?その内容は?



パソコンだったらアメーバから来たブログが更新されましたよ的なメールでー・・・


ケータイだったらよつばsのおやすみメールかな?



<経験編>
○×で答えてね♪

1:万引き・・・×

2:バイク・・・×
  
3:補導・・・・×  警察に追いかけられたことならあるけど!

4:授業放棄(仮病)・・・・○  面倒なときはよく

5:ピアス・・・× 


6:脱色・・・・× 


7:刺青・・・× 


8:殴り合いのケンカ・・・▲  殴りvs蹴りなら・・・


9:校長室に呼び出し・・・○  もちろん授業でね!?



10:親呼び出し・・・×

@)アドレス帳のメモリ登録数は?

34かな

<有り無し>
◎、○、△、×で答えろやぁ~!!

1:ヘタレ・・・×?

 
2:天然・・・×


3:不良・・・×


4:ナルシスト・・×


5:キザ・・・×


6:マザコン・・・×


7:ツンデレ・・・×


8:素直・・・×


9:俺様・・・×


10:ヲタク・・・学校の平均から見れば×!!


11:同姓・・・×

         
12:クール・・・×


13:たらし・・・×



回す人w


地雷で来たからには地雷・・・!

みぅとトモッチは絶対ね

続きを読む »

ってことで帰って来ました



17日と18日に職場体験に行って来ましたー


場所はとあるスポーツショップです



自分の通っている中学校に品物を納品する時に先生たちにいじられたりなど大変でしたが・・・



いい経験になったと思います!



18日の帰るときに、名前入りのタオルをもらいました



image_20100222224800.jpg




―――とまぁ楽しかったです!



21日は英検の二次試験(面接)3級に行って来ました


初めての面接だったので凄い緊張して、上手にしゃべることができませんでした・・・



image2.jpg



受かってると良いな!

続きを読む »




右手怪我しました・・・



残念左手じゃないから毒手じゃないです




ってことでしばらく更新停止!

続きを読む »

昨日更新した・・・つもりだったのに下書きにはいってた!





送り主バトン☆
送り主について答えて下さい。


トモッチとみぅからー



1、なんて呼んでる?

トモッチ→トモッチ
みぅ→みぅ

・・・そのまんまとかいわない!

2、年上?年下?

トモッチ→年上
みぅ→年下

3、どういう関係?

トモッチ→お兄ちゃん!
みぅ→友達ー


4、どこで知り合った?

トモッチ→メイプル
みぅ→メイプル

5、どっちから声かけた?

トモッチ→覚えてないやー・・・
みぅ→覚(ry

6、なんて呼ばれてる?

トモッチ→あしゃど・しゃど
みぅ→あしゃど あしゃねこ

7、可愛い?

トモッチ→男だしね・・・?
みぅ→きっと!

8、かっこいい?

トモッチ→bb
みぅ→女子だしね・・・?

9、自分より背高い?

トモッチ→高かった気がするー
みぅ→散々13cm差って言われたから低いー

10、イメージカラーは?

トモッチ→黄色?
みぅ→緑かなー

11、直メした事ある?orしたい?

→直メって・・・?

12、電話したことある?orしたい?

トモッチ→いきなり名前で呼ばれたから一瞬いとこかと思ったりー・・・
みぅ→無言が続いた(笑

13、似合う言葉は?

トモッチ→んー・・・いい人!
みぅ→天然・・・?

14、会いたいと言ってきたら?

トモッチ→むしろ会いに行く
みぅ→むしろ(ry

15、キスしていい?と言われたら?

トモッチ→えちょっとBLwwwwwwwwww
みぅ→とりまちょっと距離とっとくー(

16、横顔がとても綺麗だったら?

トモッチ→シャメってみる
みぅ→シャ(ry

17、いい匂いがしたら?

トモッチ→花粉症ってやだね気づかないフリ←
みぅ→気づかないフリ←

18、目の前に現れたら?

トモッチ→一瞬驚いてあれ!?ってなる
みぅ→話しかけてみるけど多分両方硬直する

19、今日は帰りたくないと言われたら?

トモッチ→12時過ぎたら帰ろうか
みぅ→いい子は5時には(ry

20、頭をポンポンしてきたら?

トモッチ→ある過去を思い出す
みぅ→ある過去を(ry

21、泣いてしまったら?

トモッチ→泣かないっしょ・・・?
みぅ→反省する

22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

トモッチ→さーせんベッドないです
みぅ→さーせn(ry

23、抱き付いてきたら?

トモッチ→だからBL((
みぅ→えっ!?って

24、無視されたら?

トモッチ→バーカ!
みぅ→部屋の隅っこでアクアの音楽聞いてる

25、背中を蹴りたくなったら?

トモッチ→軽く蹴っちゃう
みぅ→ためらいつつも蹴。。。らない

26、一緒にやりたい事は?

トモッチ→メイプル!(
みぅ→メイプル!(

27、謝りたいことは?

トモッチ→バカな弟ですいません
みぅ→天然っていじりすぎてごめんなさい←

28、好き?

トモッチ→兄として?
みぅ→友達として!

29、今何してそう?

トモッチ→お金貯めてパソコン治そうとしてそう
みぅ→こんな時間だし(12時過ぎ)寝てるだろうなー

30、次に回す人10人(折り返しあり)


・みぅ
・トモッチ
・聖
・キキ
・ぅさぴs
・ぷちんs
・龍
・後はフリーで!

おやすみなさい

続きを読む »


まず記事の前に・・・



昨日更新しなきゃいけないのに更新できなくてすいませんでした




ってことで雪が降りました!(昨日



友達とマックいったら服に雪が積もったよ(笑



んで今日はー・・・昼休みに雪合戦((



楽しかったよー



雪を思いっきり固めて日頃の仕返しとして投げる!



めっちゃ痛がってたwwww





球技大会がソフトバレーに決まりましたー



・・・以上(殴


P.S. バトンは次の更新の時に・・・>みぅ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


