ルール

①バトン回す人5人選択
②バトン回したら教える!
③5日以内に書くんだ!
④守らなかったら罰ゲーム
⑤守っているかどうか確認する!


指定口調「と、つっきー大好き//」なんなのこれwwwwwww

回す人

んー・・・

・瑠稀
・ぷちんs
・つっきー
・音兄
・トモッチ
指定口調

「小文字にできる文字を全部小文字にしてね」

5人の中で最初に知り合ったのは?

誰だろう・・・
トモッチ?瑠稀?
どっちか!と、つっきー大好き//
5人のイメージカラーは?

瑠稀・・・青かな?

ぷちんs・・・赤だと思う

つっきー・・・えもう何でもいい黒で!

音兄・・・緑っぽい

トモッチ・・・オレンジじゃね?

音兄とトモッチが違うのは使用ですそれと、つっきー大好き//

5人と喧嘩したことは?

ないかなー

5人はどこで知り合った?

瑠稀・・・イルカミンから!

ぷちんs・・・合コン・・・?

つっきー・・・上げ逃げしたらWIS返してきてつっきー大好き//って言われた(違

音兄・・・イルカミンー

トモッチ・・・イル(ry

5人に与える罰ゲーム

瑠稀・・・最近in率減ってるからまた増やそうー

ぷちんs・・・ブログの一ヶ月毎日更新(笑

つっきー・・・友録ね

音兄・・・パソコンを頑張って直してー

トモッチ・・・パソコン(ry

最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

つっきーと知り合えたこと///と、つっきー大好き//

自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

・・・お化け?

信じたくないけど怖い


明日しようかなと思ってることは?

部活行って塾行って帰ってきてメイプルinする・・・のと、つっきー大好き//

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

髪型・・・?

なんていえばいいのかわかんね;

前髪が目よりちょっとしたで・・・(ry

服はTシャツとパーカーとすうぇ

正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

ありえない・・・



「と、つっきー大好き//」

なんてどう使えっていうのww



続きを読む »

コメント返信は次にまわします・・・



今日あったことを簡単にSSで流すだけなんで



つまらない人にはつまらないかと思いますが


ご了承を・・・;;



なんかいたー

Maple100328_111838.jpg
Maple100328_113402.jpg



これは見ればわかるよね。。。?


Maple100328_162014.jpg



Maple100328_162439.jpg



ついでにもっかいアンケ・・・


次アバ・・・


左or中or右


コメントお願いします!
打ち上げにいってきます



ボーリングとかするらしい!!



今度スコアシャメってはっつけるねー




今の残高↓

1000p.jpg




あー・・・


緊急アンケ!


どっちのアバのほうがいいですか?


次アバ・・・



ってことで打ち上げいってきまーすw

続きを読む »




・・・みぅのバーカ!













〓ルール



01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること


02→すべて正直に答えるコト


03→地雷バトンだから見た子強制だよ?


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』





☆『おはよっ』
好き≫おはよー

嫌い≫嫌いな人は基本スルーはよー



☆『テンション低いな』
好き≫そう?気のせい!

嫌い≫あーうんそうだね


☆メール『暇?』
好き≫暇だよー?

嫌い≫忙しいー



☆頭を撫でられる
好き≫何ー?

嫌い≫即効で逃げる



☆『ノート貸して』
好き≫字汚いけど平気?

嫌い≫え?やだ



☆『今日、メールしていい?』
好き>>いいよー!

嫌い≫まずメアド教えないです



☆『好きな人おるん?』
好き≫さぁ?どうだろうねw

嫌い≫いないいないー



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫どうだと思う?

嫌い≫別に・・?



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ないでしょww

嫌い≫あーはいはい嘘いらないから(ry



☆『時間割教えて』
好き≫えっと明日の一時間目がー・・・

嫌い>>知らないー



☆『これいる?』
好き≫いいの? ありがと!

嫌い≫・・・いらない



☆『飴チョーダイ』
好き≫何味がいい?

嫌い≫ごめんね今食べたので最後だった



これからやるのは地雷じゃないよー


続いてばとんー


続きへGO

んーと・・・みぅから回ってきた!

☆バトン展開☆

○ルール

・回された人は3日以内に書かないと 罰として「一週間ツンデレブログを書くこと」を実行すること
・回せるのは5人で、「これから仲良くなりたい」、「これからずっと仲良くありたい」って思った人に回すこと
・このバトンの内容を勝手に変更しないこと
・自分に回ってきたら必ず「○○さんから回って来ました」と書くこと
・バトンをアメンバー限定記事にせずに 全員に公開すること



○ルールは以上!次は質問へ!

▽あなたのペンネームは?

→Ashadow



▽由来は?

→なんでこうしたんだろう・・・?
忘れた!


▽ブログを始めてどのくらい?

→2年たったかなーw



▽旧ペンネームはある?

→ない!


▽旧ペンネームある人は教えて!

→ないですー


▽好きな人いる?

→いるー


▽三角関係になったことある?

→ないはず・・?
  
▽兄・姉・弟・妹はいる?

→姉二人ー


▽好きなお笑い芸人はいる?

→いない@@

▽好きな俳優さんいる?

→いない@@


▽好きな女優さんはいる?

→いない@@

▽ジャニーズで好きなグループはいる?

→嵐!


▽愛読雑誌はある?(漫画雑誌含む)

→ハガレン テニプリ ナルト ワンピ・・・以下略!


▽好きな小説は?

→恋空・・・かな?
他は読んで無いかもw


▽好きなアニメは?

→アニメ見ない@@


▽好きな二次元男子は?

→好きってわけじゃないけどー・・
リョーマとか?


▽あなたにとっての名台詞をどうぞ!

→ないwww


☆回す方☆

んー・・・聖って確かこのバトンやってたよね?

送ったバトンを一回もやってくれないつっきー

・ぷちんs

・トモッチ

・後二人・・・

・フリーで!



続きを読む »

そろそろ今のクラスともお別れの時期がやって来たのかな・・・?



自分のところは後3回学校行ったら終わりです。



そのうち授業があるのは一日だけ・・・



最後ぐらいはクラスの皆で遊びたいなーって思いつつもー・・・



結局できなさそうだから男子だけで遊ぶけどw





今日は先輩達とのお別れ会でしたー



皆会うのが久しぶりで楽しかった!



メアドももらったし♪



もう会えないって思うと少し寂しいけど



同じ県に住んでる限り会えるのかなーってw


続きを読む »

地雷バトンは・・・次ね!


流石にバトンばっかりやるのはだるい・・・(



遅くなったけど・・・


瑠稀!!



高校生活楽しんでね!


先輩達は結構楽しいっていってるからw


実際はどうなのか知らないケド・・・・







球技大会も終わりましたー


残念ながら1位?どころか2位も取れませんでしたが、



楽しかったからいいかと!



ちなみに今日は「元」三年生との卓球部お別れ会をします!



久しぶりに会う先輩達・・・



学校も決まって気も緩んでるかな?



早く会いたいなw



続きを読む »

多くないですかバトン・・・

※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」

怒ってて意味わかんないときもうスルーしてます


Q2.「もう一回言ってください」

⇒もっかい


Q3.「なんですか?」

⇒何


Q4.「だから言いましたよね?」

⇒さっきいった


Q5.「何でそうなるのですか?」

⇒なんで


Q6.「静かにしてください」

⇒うっさい


Q7.「違います」

⇒ちがう


Q8.「ふざけないでください」

⇒ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」

マジメにやれ=ふざけんなってことでふざけんな


Q10.「うるさいです」

⇒うっさい


Q11.「あなたに言われたくないです」

⇒てめーにいわれたくねーよ


Q12.「消えてください」

⇒どっかいって


Q13.「気持ち悪いです」

怒ってるときにキモイとか浮かんでこないの俺だけ?

Q14.「私ではありません」

俺じゃない

Q15.「回す人に一言」

・・・がんばれー








こっから先結構グチはいってっから反転ー




入部届け返されました。


もちろん卓球部の皆・・・



理由?



ほとんどの人がサボるからでしょ?



昨日なんて30人近くいるのに8人しかこなかったからね・・・



だらけてる奴等のせいで



マジメにやってる人までとばっちり受けるとか最悪だよね



大会前なのにこんなんでいいのかなー・・・




ってことでまたねー?



続きを読む »

Maple100314_181046.jpg




明日は・・・


待ちに待った球技大会です!!



勝てるのかなー・・・?



去年は体調崩してでれなくて



今年もこの二日間喘息の発作があったり、



熱が出たりと危なかったですが、


無事にでれそうでよかったです



今年こそは楽しむぞ!!



ってことで・・・



おやすみなさい!!



続きを読む »

なんかまわされてるし・・・('A



 【送り主バトン♪】
 送り主についてのバトン♪

  送り主の名前は?

  ぷちんs

  どこで知り合った?

  えーと・・・フリマ!


 どっちから声かけた?

 
 声かけられた・・・はず


 どういう関係?

 友達


 イメージカラーは?

 赤?           
 

 直メしたことある?

 直メ。。。?


 
 送り主に似合う言葉は?
 
 
 自由気まま


 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 ベッドないし!

 送り主に抱きつかれたら?

 驚く

 送り主のこと好き?

 友達としてね! 

 どんなところが好き?

 明るいところー


 送り主に愛を叫べ!!
 
 これからもよろしくー!


このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

・ぷちんs

・聖

・みぅ

・つっきー(みてるのかな

・トモッチ×③




お疲れ様でしたー

続きを読む »

二日間お疲れ様でした!



後は結果待ちだねー!


こればかりは祈るばかり・・・


受かることを祈ってます。







明日先輩達の卒業式だー・・・



二年間楽しく過ごした先輩達ともこれでお別れ・・・



楽しかった日々を思い出しながら



明日は卒業式に在校生として出ます。



二年間ありがとうございました!

続きを読む »

題名は特に意味が無いです

聖からコメントがない状態での

久しぶりの普通の記事で更新・・・!]

聖からコメントがきたら更新しよう的な感じだったから←

とりあえず一日目お疲れ様でした!!


誰宛かは言わなくてもわかる・・・はずー








えーと・・・英検3級受かりましたー



次は数検3級に挑戦しようかと思ってます←



ちなみに学年末試験がとうとう終わりました



前よりは良かったかな?



得点は・・・


英92(100)

数100(100)

国84(100)

社82(120)

理90(100)

家51(100)

音62(85)

美30(50)

体40(50)

でしたー


()内は満点です


疲れました・・・


そして球技大会の準備が何故か卓球部とバレー部です。。。


あーだるい


続きを読む »



ってことでまた踏みました地雷・・・


もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?

貯金

Q2 もし100万円あったら?

貯金

Q3 もし1万円あったら?

貯金

Q4 もし100円あったら?

何か買う

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

その1回を使って何回でも魔法を使えるようにする

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

飛行機嫌い・・・

Q7 もし透明人間になったら何をする?

自由に透明と普通のを行き来できる研究

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

ホットケーキつくる

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

他の人の誕生日プレゼントにまわす

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

とりあえず買っとく

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

・・・///

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

出たくない・・・

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

嵐のメンバー

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

見て無いです(最近

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?

携帯・食料・飲み物
 
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

携帯・食料・飲み物・友達A~友達G

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

ビリビリに破る

Q18 もし道でサインを求められたら?

標識(sign)をみせる

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

友達のところへ避難

Q20 もし昔に戻れるとしたら?

あのときへ戻る

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

食料(殴

Q22 もし空を飛べるようになったら?

楽しむ!

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

遊ぶ

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

まぁ・・・食べるよ?

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

別にどうでも―

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

もう一度寝る

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

もう(ry

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

いらないー

Q29 もし地球が無重力になったら?

ジャンプした瞬間帰ってこれない

Q30 もしネットを切られたら?

塾行かなくなる



・・・地雷です!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


