昨日更新した・・・つもりだったのに下書きにはいってた!





送り主バトン☆
送り主について答えて下さい。


トモッチとみぅからー



1、なんて呼んでる?

トモッチ→トモッチ
みぅ→みぅ

・・・そのまんまとかいわない!

2、年上?年下?

トモッチ→年上
みぅ→年下

3、どういう関係?

トモッチ→お兄ちゃん!
みぅ→友達ー


4、どこで知り合った?

トモッチ→メイプル
みぅ→メイプル

5、どっちから声かけた?

トモッチ→覚えてないやー・・・
みぅ→覚(ry

6、なんて呼ばれてる?

トモッチ→あしゃど・しゃど
みぅ→あしゃど あしゃねこ

7、可愛い?

トモッチ→男だしね・・・?
みぅ→きっと!

8、かっこいい?

トモッチ→bb
みぅ→女子だしね・・・?

9、自分より背高い?

トモッチ→高かった気がするー
みぅ→散々13cm差って言われたから低いー

10、イメージカラーは?

トモッチ→黄色?
みぅ→緑かなー

11、直メした事ある?orしたい?

→直メって・・・?

12、電話したことある?orしたい?

トモッチ→いきなり名前で呼ばれたから一瞬いとこかと思ったりー・・・
みぅ→無言が続いた(笑

13、似合う言葉は?

トモッチ→んー・・・いい人!
みぅ→天然・・・?

14、会いたいと言ってきたら?

トモッチ→むしろ会いに行く
みぅ→むしろ(ry

15、キスしていい?と言われたら?

トモッチ→えちょっとBLwwwwwwwwww
みぅ→とりまちょっと距離とっとくー(

16、横顔がとても綺麗だったら?

トモッチ→シャメってみる
みぅ→シャ(ry

17、いい匂いがしたら?

トモッチ→花粉症ってやだね気づかないフリ←
みぅ→気づかないフリ←

18、目の前に現れたら?

トモッチ→一瞬驚いてあれ!?ってなる
みぅ→話しかけてみるけど多分両方硬直する

19、今日は帰りたくないと言われたら?

トモッチ→12時過ぎたら帰ろうか
みぅ→いい子は5時には(ry

20、頭をポンポンしてきたら?

トモッチ→ある過去を思い出す
みぅ→ある過去を(ry

21、泣いてしまったら?

トモッチ→泣かないっしょ・・・?
みぅ→反省する

22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

トモッチ→さーせんベッドないです
みぅ→さーせn(ry

23、抱き付いてきたら?

トモッチ→だからBL((
みぅ→えっ!?って

24、無視されたら?

トモッチ→バーカ!
みぅ→部屋の隅っこでアクアの音楽聞いてる

25、背中を蹴りたくなったら?

トモッチ→軽く蹴っちゃう
みぅ→ためらいつつも蹴。。。らない

26、一緒にやりたい事は?

トモッチ→メイプル!(
みぅ→メイプル!(

27、謝りたいことは?

トモッチ→バカな弟ですいません
みぅ→天然っていじりすぎてごめんなさい←

28、好き?

トモッチ→兄として?
みぅ→友達として!

29、今何してそう?

トモッチ→お金貯めてパソコン治そうとしてそう
みぅ→こんな時間だし(12時過ぎ)寝てるだろうなー

30、次に回す人10人(折り返しあり)


・みぅ
・トモッチ
・聖
・キキ
・ぅさぴs
・ぷちんs
・龍
・後はフリーで!

おやすみなさい
トモッチ・・・

雪合戦面白いよなー
どれだけ雪固めたらゴーグル割れるのww


キラ・・・

どんまい・・
やっぱ雪合戦するよねww


聖・・・

寄りかかっても大丈夫だって壁だもん

雪降ったときはマジ寒くて死ぬかと思った。
出かけるもんじゃないね←

<< タイトルなし | ホーム | 雪!! >>

コメント


何送り返してんねん!


ってことでブログ更新してバトンしてくる←

だめだってうちの背中から腐臭漂いだす。
うぇーいッ!またバトンうぇーいッ!
真冬は寒いのでこたつで丸くなります!これJK!!

バトンやっといたよーw
しゃどーって、どMで合ってるよね?(*´艸`)

アシャドウのバカ やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
またやるのかよ 
めんどくせー



いろんなバトン来すぎて

更新追いつかないです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


