ってことで帰って来ました



17日と18日に職場体験に行って来ましたー


場所はとあるスポーツショップです



自分の通っている中学校に品物を納品する時に先生たちにいじられたりなど大変でしたが・・・



いい経験になったと思います!



18日の帰るときに、名前入りのタオルをもらいました



image_20100222224800.jpg




―――とまぁ楽しかったです!



21日は英検の二次試験(面接)3級に行って来ました


初めての面接だったので凄い緊張して、上手にしゃべることができませんでした・・・



image2.jpg



受かってると良いな!
ぷちんs・・・

よく怪我するけど利き手怪我したから大変だった・・・



ゆゆーたんs・・・

コメントありがとうございます!

今は治ったので大丈夫です(笑



トモッチ・・・

終わらないんじゃ?(

そこはせめて左手だろ((



キキ・・・

うっせー!



つっきー
月笹s・・・

あげれるもんなら・・・!(笑



聖・・・

右手はよく怪我するんだけどねー?
左手は・・・

おかしくないおかしくない
だって0だよ←?
スポンサーサイト

<< バトンー? | ホーム | タイトルなし >>

コメント

タオルに本名フルネームで出てるけどいいのかね?

これこれ受験という文字を見せるでない。←

うち左手怪我したぞwwwもう治ったけど←

・・・生ちょこ美味しいです!←


英検受かってるといいねww
俺は3級に申し込んだけど
行かないという必殺技を(ry

後期の試験終わったよw
自己採点を英語だけしたら41点だったww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


