
どっかのドSにバトン回されましたー・・・



いやむしろ地雷・・・



自分編



名前: Ashadow

誕生日: 0824

血液型: O型



好きなもの編



食べ物: よく甘党って言われる←




小説:本あんまり読まない・・・ 読むとしたらハガレンとか?


漫画:テニプリとナルトとワンピとハガレンとぬら孫と結界師とハンターハンターと・・・D灰!


歌手: AquaTimez!!

クラス: 2-4番号も24・・・

芸人:特に見ない!


TV:テレビほとんどみてないかなー


スポーツ:テニス・・・?


血液型:気にしない!



<タイプ 異性/同姓>


1:身長  気に(ry


2:髪型  気に(ry


3:服装  気に(ry

4:性格  明るい人!

5:属性  属性って何ですk

6:かしこさ  そこそこできる人ー



@)最後に受け取った、メールはだれから?その内容は?



パソコンだったらアメーバから来たブログが更新されましたよ的なメールでー・・・


ケータイだったらよつばsのおやすみメールかな?



<経験編>
○×で答えてね♪

1:万引き・・・×

2:バイク・・・×
  
3:補導・・・・×  警察に追いかけられたことならあるけど!

4:授業放棄(仮病)・・・・○  面倒なときはよく

5:ピアス・・・× 


6:脱色・・・・× 


7:刺青・・・× 


8:殴り合いのケンカ・・・▲  殴りvs蹴りなら・・・


9:校長室に呼び出し・・・○  もちろん授業でね!?



10:親呼び出し・・・×

@)アドレス帳のメモリ登録数は?

34かな

<有り無し>
◎、○、△、×で答えろやぁ~!!

1:ヘタレ・・・×?

 
2:天然・・・×


3:不良・・・×


4:ナルシスト・・×


5:キザ・・・×


6:マザコン・・・×


7:ツンデレ・・・×


8:素直・・・×


9:俺様・・・×


10:ヲタク・・・学校の平均から見れば×!!


11:同姓・・・×

         
12:クール・・・×


13:たらし・・・×



回す人w


地雷で来たからには地雷・・・!

みぅとトモッチは絶対ね



トモッチ・・・

別にあんま気にして無いから大丈夫ー



聖・・・

受験なんて書いたっけ・・・?って思ったら画像が思いっきりそうだった((

ちゃんと包帯まいた?ww

・・・いいな!



キラ・・・

おう!

行かないってもったいない((


何点満点中ー?

来年は受験がどんな感じだったか教えてね!!
スポンサーサイト

<< またか | ホーム | やっと手が治ったー >>

コメント


な ん で 絶 対 や ね ん

まぁやるわ←


50点満点中だぉw
すげぇだろ←

思いっきりさwwww←

それが人差し指の先っちょでね・・・
めちゃんこざっくりいったけどさ。笑←

地雷乙!←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


