

ってことでトモッチからバトンー


138個回って来てるけど同じだから1回でいいよね!!



1、なんて呼んでる?

トモッチ

2、年上?年下?

年上

3、どういう関係?

弟と兄

4、どこで知り合った?

メイプルストーリー

5、どっちから声かけた?

忘れた

6、なんて呼ばれてる?

あしゃど

7、可愛い?

可愛くはない

8、かっこいい?

きっと

9、自分より背高い?

高いー

10、イメージカラーは?

藍色

11、直メした事ある?orしたい?

って・・・?

12、電話したことある?orしたい?

していきなり名前呼んできた

13、似合う言葉は?

変体

14、会いたいと言ってきたら?

逃げる

15、キスしていい?と言われたら?

逃げる

16、横顔がとても綺麗だったら?

ほっとく

17、いい匂いがしたら?

ほっとく

18、目の前に現れたら?

逃げ(ry

19、今日は帰りたくないと言われたら?

バイバーイ

20、頭をポンポンしてきたら?

やり返す!

21、泣いてしまったら?

なかないっしょ

22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

ベッドないし

23、抱き付いてきたら?

無理やり引き剥がす

24、無視されたら?

永遠に無視し返す

25、背中を蹴りたくなったら?

蹴る!

26、一緒にやりたい事は?

メープル

27、謝りたいことは?

いとこだと思っててすいません

28、好き?

兄として?(違

29、今何してそう?

寝てそう

30、次に回す人10人(折り返しあり)

トモッチに1380個ね



みぅ・・・

なんでだろうねー?
ガンバレー



キラ・・・

わーすごーい棒読み



聖・・・

包丁でざっくりいきましたが何か問題でも  ってやつ?
どんまい!

お疲れ様でしたー

<< MATADESUKA | ホーム | バトンー? >>

コメント


高校受かったよーw

Yesそれそれ。
このバトンいつまで回んのwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


