題名は特に意味が無いです

聖からコメントがない状態での

久しぶりの普通の記事で更新・・・!]

聖からコメントがきたら更新しよう的な感じだったから←

とりあえず一日目お疲れ様でした!!


誰宛かは言わなくてもわかる・・・はずー








えーと・・・英検3級受かりましたー



次は数検3級に挑戦しようかと思ってます←



ちなみに学年末試験がとうとう終わりました



前よりは良かったかな?



得点は・・・


英92(100)

数100(100)

国84(100)

社82(120)

理90(100)

家51(100)

音62(85)

美30(50)

体40(50)

でしたー


()内は満点です


疲れました・・・


そして球技大会の準備が何故か卓球部とバレー部です。。。


あーだるい



トモッチ・・・

まわしてるの誰だと思ってるんwwwwwww

<< 二日目・・・ | ホーム | MATADESUKA >>

コメント

私です。←

受験だるいお
明日面接だお
応援しろお!


おめでとうありがとう!!←

てすとの点数高いよw
このまま先のてすとも頑張れよ~
先のことも考えt(黙


あしゃど頭いい論外

今度数学教えてし

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


