なんかまわされてるし・・・('A



 【送り主バトン♪】
 送り主についてのバトン♪

  送り主の名前は?

  ぷちんs

  どこで知り合った?

  えーと・・・フリマ!


 どっちから声かけた?

 
 声かけられた・・・はず


 どういう関係?

 友達


 イメージカラーは?

 赤?           
 

 直メしたことある?

 直メ。。。?


 
 送り主に似合う言葉は?
 
 
 自由気まま


 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 ベッドないし!

 送り主に抱きつかれたら?

 驚く

 送り主のこと好き?

 友達としてね! 

 どんなところが好き?

 明るいところー


 送り主に愛を叫べ!!
 
 これからもよろしくー!


このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

・ぷちんs

・聖

・みぅ

・つっきー(みてるのかな

・トモッチ×③




お疲れ様でしたー


キラ・・・

学校一緒なんじゃねー?
入試に出なくても内申点が・・・



イル・・・

ありがとうございました・・・!?
違うよね('A



トモッチ・・・

そうだよー



聖・・・

あーうん多分そう・・・
聖も二年お世話になったっけ!?
つか一応先輩だけど学校違うよね!
スポンサーサイト

<< ふぅ・・・ | ホーム | 二日目・・・ >>

コメント


内申点がかなり足りなかったけど受かった俺がいる←

・・・ぎゃおん!まわされてる!←

・・・むしろうちがお世話になったね!(殴
学校違う?
そんなもん関係ねぇ!!年齢が関係するんだ!

すいません調子乗りました

ちょっ

まってwwwwww
まわすなwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


