多くないですかバトン・・・

※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」

怒ってて意味わかんないときもうスルーしてます


Q2.「もう一回言ってください」

⇒もっかい


Q3.「なんですか?」

⇒何


Q4.「だから言いましたよね?」

⇒さっきいった


Q5.「何でそうなるのですか?」

⇒なんで


Q6.「静かにしてください」

⇒うっさい


Q7.「違います」

⇒ちがう


Q8.「ふざけないでください」

⇒ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」

マジメにやれ=ふざけんなってことでふざけんな


Q10.「うるさいです」

⇒うっさい


Q11.「あなたに言われたくないです」

⇒てめーにいわれたくねーよ


Q12.「消えてください」

⇒どっかいって


Q13.「気持ち悪いです」

怒ってるときにキモイとか浮かんでこないの俺だけ?

Q14.「私ではありません」

俺じゃない

Q15.「回す人に一言」

・・・がんばれー








こっから先結構グチはいってっから反転ー




入部届け返されました。


もちろん卓球部の皆・・・



理由?



ほとんどの人がサボるからでしょ?



昨日なんて30人近くいるのに8人しかこなかったからね・・・



だらけてる奴等のせいで



マジメにやってる人までとばっちり受けるとか最悪だよね



大会前なのにこんなんでいいのかなー・・・




ってことでまたねー?





キラ・・・

おー やるねー



トモッチ・・・

ねー



ぷちんs・・・

同じ人にやらせるのは無しでしょwww



聖・・・

あーうんしてないきがする

4月生まれとかずりー!



かめっく・・・

Yes!!
スポンサーサイト

<< 普通の更新・・・? | ホーム | ふぅ・・・ >>

コメント

4月生まれでも微妙すぎて(^p^)←
ちょ、バトンここまできたのか

すいませんこれ始まりきっとうちです^p^乙!!!
そして何かもう色々乙!!

>>・タイトルは「キレた、」←

30人中8人しか来ないってすごいな

うちの部活も5人中3人サボり気味のやついるからその気持ちは分かる


バトンやってるし(笑
なんか広まってる・・・

気がしたのは気のせいか?


色々大変なんだね( ´・ω・)

誰だかわかるかなー

\^0^/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


