そろそろ今のクラスともお別れの時期がやって来たのかな・・・?



自分のところは後3回学校行ったら終わりです。



そのうち授業があるのは一日だけ・・・



最後ぐらいはクラスの皆で遊びたいなーって思いつつもー・・・



結局できなさそうだから男子だけで遊ぶけどw





今日は先輩達とのお別れ会でしたー



皆会うのが久しぶりで楽しかった!



メアドももらったし♪



もう会えないって思うと少し寂しいけど



同じ県に住んでる限り会えるのかなーってw



聖・・・

おー
3月ってなんかどんまい!?

それは・・・人気者だから!(笑
スポンサーサイト

<< 彼女ができました | ホーム | 普通の更新・・・? >>

コメント

だよね。
うちの友達22日だわ3月のwww←

神奈川県って愛媛より小さいもんね!!(失礼
うちらは20歳になったら会長が同窓会らしきものを開いてくれるようなんで
それが楽しみです(・ω・*

きゃっうち人気もn(自重


うちも先輩になるのかΣ

およよよよ
絶対後輩になめられる気がする←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


