


・・・みぅのバーカ!













〓ルール



01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること


02→すべて正直に答えるコト


03→地雷バトンだから見た子強制だよ?


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』





☆『おはよっ』
好き≫おはよー

嫌い≫嫌いな人は基本スルーはよー



☆『テンション低いな』
好き≫そう?気のせい!

嫌い≫あーうんそうだね


☆メール『暇?』
好き≫暇だよー?

嫌い≫忙しいー



☆頭を撫でられる
好き≫何ー?

嫌い≫即効で逃げる



☆『ノート貸して』
好き≫字汚いけど平気?

嫌い≫え?やだ



☆『今日、メールしていい?』
好き>>いいよー!

嫌い≫まずメアド教えないです



☆『好きな人おるん?』
好き≫さぁ?どうだろうねw

嫌い≫いないいないー



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫どうだと思う?

嫌い≫別に・・?



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ないでしょww

嫌い≫あーはいはい嘘いらないから(ry



☆『時間割教えて』
好き≫えっと明日の一時間目がー・・・

嫌い>>知らないー



☆『これいる?』
好き≫いいの? ありがと!

嫌い≫・・・いらない



☆『飴チョーダイ』
好き≫何味がいい?

嫌い≫ごめんね今食べたので最後だった



これからやるのは地雷じゃないよー


続いてばとんー


続きへGO

んーと・・・みぅから回ってきた!

☆バトン展開☆

○ルール

・回された人は3日以内に書かないと 罰として「一週間ツンデレブログを書くこと」を実行すること
・回せるのは5人で、「これから仲良くなりたい」、「これからずっと仲良くありたい」って思った人に回すこと
・このバトンの内容を勝手に変更しないこと
・自分に回ってきたら必ず「○○さんから回って来ました」と書くこと
・バトンをアメンバー限定記事にせずに 全員に公開すること



○ルールは以上!次は質問へ!

▽あなたのペンネームは?

→Ashadow



▽由来は?

→なんでこうしたんだろう・・・?
忘れた!


▽ブログを始めてどのくらい?

→2年たったかなーw



▽旧ペンネームはある?

→ない!


▽旧ペンネームある人は教えて!

→ないですー


▽好きな人いる?

→いるー


▽三角関係になったことある?

→ないはず・・?
  
▽兄・姉・弟・妹はいる?

→姉二人ー


▽好きなお笑い芸人はいる?

→いない@@

▽好きな俳優さんいる?

→いない@@


▽好きな女優さんはいる?

→いない@@

▽ジャニーズで好きなグループはいる?

→嵐!


▽愛読雑誌はある?(漫画雑誌含む)

→ハガレン テニプリ ナルト ワンピ・・・以下略!


▽好きな小説は?

→恋空・・・かな?
他は読んで無いかもw


▽好きなアニメは?

→アニメ見ない@@


▽好きな二次元男子は?

→好きってわけじゃないけどー・・
リョーマとか?


▽あなたにとっての名台詞をどうぞ!

→ないwww


☆回す方☆

んー・・・聖って確かこのバトンやってたよね?

送ったバトンを一回もやってくれないつっきー

・ぷちんs

・トモッチ

・後二人・・・

・フリーで!



聖・・・

www
小さいとか失礼!
20歳かー 5年後?
いいなwww



みぅ・・・

だねーw
なめられないように頑張ってねw
スポンサーサイト

<< 打ち上げ・・・ | ホーム | そろそろ・・・ >>

コメント

おお
これは面白そう
早速やってみる!

タイトルが「彼女できました」って書いてあって
みぅって名前が目に入ってきたから
一瞬見たとき吃驚したわ

ふいたwwww
題名見たとたん焦った('A

やらないと、つんでれブログ書かないといけないからやる!!!!!


えへ(笑
やってくれてありがと!

またバトン回すからお楽しみに←

まったくだ小さいとか失礼!(何お前

そうそうw楽しみじゃろ?w

・・というかバトンここまで回ってきたんだww
すげぇのぅwwww

ですよねー

まぁ2つのバトンやっといたぞー
答え間違えたとこあるけどね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


