どうでもいいけど41Lvになりましたw
本当にどうでもいいけどね・・・・・・


ぅさぴsからバトンまわってきたんでしますw


Q1.朝起きて最初にする事は?

近くにある時計を手に持って見る

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

学生

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

かわいい子・・・?

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

なしw

Q5.どんな格好してみたいですか?

とくになしw

Q6.どこに行ってみたいですか?

ぶーちゃん(おぴぶた)の家

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?

無理

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?それとも元に戻りたいですか?

戻りたい

Q9.このバトンを5人に回してください

俺の友でブログやってるやつ、もういないんですけどw

<< LvUP | ホーム | 40lv >>

コメント

ブログ作らなくて良かったぜ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)ニヤニヤ

訪問者リスト見てたらたどり着いたぜw

俺のことおぼえとるか?

たまにはてヵ毎日俺のブログ見に来いよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


