

今まで、仲良くしてくれたみんな。
ありがとうございました。

簡単に言うとPC没収されました。
今はPSPからの更新です。

もうブログを更新する事もなくなるだろうし、メイプルもできないけど、
みんなとすごした楽しい日々は忘れません。

友達の中にも四年間程度から一ヶ月経ってない人などたくさんいますが、

本当にありがとうございました。

またいつか機会があったら、
そのときはまたよろしくお願いします。

多分殆どは暇なので
メールくれると嬉しいです。


・・・

バイバイ





聖・・・

ぐぐってでてくるのなら(笑

多分聖とかトモッチとかみぅだと思うー
スポンサーサイト

<< 月食・・・ | ホーム | 困った・・・ >>

コメント

PSPでブログ更新出来んのかwww

あれだ、さっさと高校卒業して働け
そして自分でネット環境とかPCとか整えて戻ってこい。

コメ返信ぐらいはしようぜ

メールってどっちだ
ケータイかヤフーか

心の清らかな人なら出るよ。

わおあしゃどう暇なら授業中メール送ってね。(携帯弄ってる子

お年玉でノパソでもいいからかえ(ryryry
携帯からもブログ更新がんばれ(^ω^)

ぁー
ドンマイだな
私は、バイトして携帯買うぜ^^^^^^

まぁ あれだ
お前のメアドしらないよ!

ええ((
没収・・・

どんまぃ;;;;;
戻ってきてね!メールしようね!

大丈夫かしゃどー・・・(´・ω・`)

一応録は残しておくから戻ってこれたら戻っておいで!

アドレスは知らんわぁ(

あらら

久しぶりにみたら
なんてことに!

まあまたいつか!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


