え~とまだはやいですが、更新(ぁ

ぶーちゃんからのバトンですw

_____________バトン______________

怒った口調でバトン


切れ口調で次の言葉を言いなおしてみよう♪


意味が分からない
→いみわかんねぇ


もう一回言って下さい
→聞こえねーよ!!


何ですか?
→あ゛


だから言いましたよね?
→何度いったらわかるんだボケェ


何でそうなるんですか?
→はぁ?お前馬鹿?


静かにして下さい
→黙れ


違います
→ちげーよボケェ


ふざけないで下さい
→ほざけ・・・


真面目にやって下さい
→これ↑のといっしょだろw


うるさいです
→うっせぇ


あなたに言われたくない
→てめぇにいわれる筋合いはねぇ!!


気持ち悪いです
→キモイ



消えて下さい
→失せろ



私のではありません
→俺のじゃねぇよ!!


○始まりの合図

はじめます

○体型はどーでしょ?

いや特にw

○髪質はどうでしょう?

髪質?って黒色とか?

○目について

一重

○顔についてどう思いますか?

俺のだったらノーコメントで('A`)

○誰に似ていると思いますか?

誰に?知らん(ぁ

○好きな物をたくさん挙げて下さい!

好きな物は・・・メイポやら好きな子とかいろいろ

○嫌いな物を挙げて下さい。

野菜大半(ぁ

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

いや、特に・・・

○自分の心に響いた言葉は?

一は全 全は一

○1日で1番好きな時間は?

ねてるとき~

○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?

知りません('A`)

○バトンを受け取って!!7レンジャー!

選ばれしレッド… vo劉ov

深遠のブルー… いねぇw

永遠のグリーン… もう居ま?

意外性のイエロー… 滅亡

乙女チックピンク… ('A`)

ピュアホワイト・・・ (´・ω・)

ちょい悪ブラック… ○| ̄|_


大和<<チネ(ぁ

ぶーちゃん<<お前の言葉は加工してねぇぜ?(クックック
スポンサーサイト

<< 更新サボッててスミマセン | ホーム | つかれた(ぁ >>

コメント

No title

めっちゃめんどいバトンwww

まぁまわすのがんばw

No title

桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡

No title

これ、wwブタのパクリだろw〈'A
うんwwそうだw
答えすらパクってる
イーケイナインダーイケメンダー(・∀・´)ウヒャ

No title

('A`)久しぶりに来てみたら^w^w^
さて、更新しようかな。、。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


