

・地雷バトン

・見た人は全員やる

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にする

・本気で答えてもふざけて答えてもOK



Q1.あなたは何フェチ?

フェチ?何それ(ry

Q2.人生最後の晩飯には何を食べる?

流しそうめん

Q3.好きなお酒は?

飲んだことない><

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケ行かない(ぁ

Q5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?

めんつゆ?(死

Q6.明日死ぬとしたら何をする?

いつもの生活^^

Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

小5~今? あんな人

Q8.これってもしかして自分だけ?と思うことを一つ。

寝るときなかなか寝付けない

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

野菜全般(マテ

Q10.天然・鈍感・不思議・ドS・近眼・ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

ドS

Q11.あれですか?

これです

Q12.そろそろ飽きてきましたか?

3分ぐらい前から・・・

Q13.何かぶっちゃけて下さい。



Q14.明日の予定を教えて下さい。

朝のんびり起きて宿題やってPC?

Q15.いつも何時ぐらいに寝ますか?

9~12

Q16.結婚するなら何歳までにしたいですか?

20代のときにできればいいんじゃね?

17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

同い年か、下


- - - - - ルール - - - - -
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


+初めて会った場所は?
カニング?

+何処に萌を感じる?


+SorM?どっちでいて欲しい?
あえてS

+どんな仕草が萌え?
 

+好きなところは?
同年代(ぁ

+嫌いなところは?
何もいわずにどこか逝く

+家族にするならどのポジション?
兄 

+学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 学ラン?

+私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジャージ 

+結婚したい?
 したくな(ry

+最後に愛をどうぞ!
嫌だ!!


+回したいヲタさんをどうぞ!
 見た人全員


<< 復活 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

No title

あれ、メイポでなんか言ってたけど
消しちゃった系?(

No title

うぇっうぇうぇうぇうぇwwwww

相手だれ?←

No title

お初~w
ずっと前一回来てたけどコメントしてなかった←

最後の質問相手だーれ☆(黙

それじゃw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


