

見た人強制バトンだってさ~(死


●好きな物をひたすら答えるバトンです。


◆色 



◇食べ物

カップラーメン(マテ

◆場所

山とかかな~

◇服装

半そで半ズボン

◆数字

なんとなく3かな?

◇漢字

影とか闇とか

◆言葉

全は一、一は全(これでわかるひといるかな?

◇勉強

数学・・・

◆スポーツ

卓球

◇選手 

興味ないー

◆職業

学生

◇邦楽

読めない(ぇ

◆洋楽

興味ないー

◇ジャニーズ

興味ないー なんかさっきからこればっか・・・

◆俳優

興味ないー

◇女優

興味ないー

◆歌手

aquatimes

◇動物

犬とかチーターとか

◆TV番組

クイズ系の?

◇ドラマ

ごくせn

◆小説

ハガレンの小説?(

◇漫画

ナルト ワンピ ハガレン テニプリなどなど

◆キャラクター

エドー 

◇絵文字
 
 

◆顔文字

ないー(ぇ

◇模様



◆マーク

ドクロー

◇香り

興味ないー

◆香水

興味ないー

◇お酒

飲めないー

◆煙草

タスポでてから変えないんだよねーすえないー

◇乗り物

チャリ

◆車

興味ないー

◇友達

全員?

◆異性

リァの・・・○○○(ry

◇先生

嫌いー

◆お店

本屋

◇レストラン

バーミヤン

◆異性のタイプ

ノーコメンt

◇アニメ

見てない
  
◆髪型

リァ:ショーt

◇性格

やさしい人

◆体型

普通

◇人

↑のほう

◆漫画キャラ

だからエドだって

◇アニキャラ

だから見てな(ry

◆ゲーム

メイプルー

◇曲名

虹 千の夜を越えて きっと大丈夫 trurh 決意の朝に キセキ 愛歌


久しぶりの更新・・・ネタ見つからないからこれからほとんどバトンかな?(マテ らぃる:不自由な太君なんだろうね(死

ぶたー:おはよー?

銀s:めんどくないよね^^
スポンサーサイト

<< バトン | ホーム | またバトン・・・ >>

コメント

No title

くっそぉおおおおお

また地雷か(σ・´∀`・)σУО☆


地雷が怖くてブログ周りできんやないかっ!!(誰

No title

そいや

 一は全、全は一

って確かハガレンだっけか?(

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


