
もしもバトン


?もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
鳥になりたい

?もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
行きたくない(ぇ

?もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
現実逃避すr(ry

?もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
そんときはP投資(死

?もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
ハガレンのエドになって錬金するー

?もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
テレポができるようになりたい

?もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
↑のお願いで世界を終わらせない(マテ

?もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
めいぽー

?もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?
芸能人ほとんどシラネ

?もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
おばあちゃんかな?

?もしも、過去に行けるとしたらどうする?
小学生にもどって遊びほうけるw

?もしも、未来に行けるとしたらどうする?
自分がどうなってるか

?もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
友達の秘密調べ

?もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
ケータイかわなきゃ;;

?もしも、空を飛べるようになったらどうする?
トモッチ他(ryに会いに行く

?もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
トモッチ他(ryと交流ができないじゃn

?もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
寝なおす

?もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
コタツで丸くなる(死

?もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
土曜日→日曜日→土曜日→(ry

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

No title


結局バトンやってるじゃないか(・∀・)ニヤニヤ

土曜日→日曜日→土曜日いいねwww
さんせーい(何

No title

見にくるの忘れてたww(死

願いの使い方うめぇwww
世界の終わり防ぐとかwwww

No title



寝なおすふいたwwwwwww

このバトン・・・m、おらっていくお(・∀・)←

No title

ぉ初☆☆
え~と。
未来sのところから、このブログ見つけました。
あ、そんで、未来sのいちお「友達」デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
☆・゚:*ょろ(●´Д`)⊃⊂(´Д`○)しく*:゚・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


