

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!



ツッコミバトン


1…おぉ!!久しぶり!!俺だょわかる!?

ん・・・誰だにゃ?

2…ところでお前だれだっけ?

あにゃたの影ですにゃ

3…ってかお前誰かに似てるって言われない?

いわれにゃいよ?

4…自分で言うなよ!(笑)

にゃにもいってにゃい

5…最近どう?

疲れたにゃ

6…だから最近どうなんだよ!?

2回も同じ質問するにゃ

7…あっそう。

 

8…なんかお前ひどくなったよな…

前からだにゃ?

9…愛していると言ってくれ…

嫌いだにゃー

10…俺も。

そう?じゃぁばいばいにゃ

11…なんか話しぐちゃぐちゃぢゃね?

気のせいにゃ

12…なんかお前とやっていけそうにないわ…

我輩もだにゃ

13…家の番号教えて?

にゃんで疑問系?

14…今日は出前とるか。

とってきてにゃ

15…お前のおかげて…(泣)

にゃんかしたかにゃ?

まわすいとは・・・未来と琉亜とらぃると音・・・にゃ 聖s・・・にゃんかいでもにゃ

未来・・・5回目だろうにゃw

<< 一ヶ月 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

携帯からだぅー



まてまてwww


ふwwwざwwwけwww(以下略



6回目だぞモルァ(゜ω゜#

No title


なwwwwwwwwwwwwww


まてまておまwwwwwwwwwwwwwww

まだこれおま・・・('A

あ、もっていくのはバトンのなんか男口調みたいなやつですねわかりました^p^

No title


シャドのコメ初めてww
ブログがんばってますなw
まぁ
私は、してないけどねw

No title

押忍!オラしんのすけ(ズコー
さてシャドくんお前のブログリンクできんぞなんでだ

No title

猫語バトンばっかじゃねぇかwwwww

ダルいから気向いたらやってみるわ←

No title

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
んー
影cのブログはぢめてw

暇だヵらバトンもらってくねぇ(

No title

はじめましてw
なんかはなしがごちゃごちゃだwwww
まぁこんどおしえてwwそんじゃぁw

No title

やほやほヾ(・∀・)
抹o苺o茶兼苺プー姫です笑
シャドしゃん見つけたからリンクさしてもらいまー(∀)
いいよネィ(´・ω・`)?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


