一ヶ月ぶりの更新だりぃ

~バトン~



01.今の髪の毛は短い?長い?


短い



02.背は小さい?大きい?



小さくもないし大きくもなry



03.人にたよられるのは好き?嫌い?



相手による



04.性格は目立ちたがりや?恥かしがりや?


恥ずかしがりや



05.眼鏡は?コンタクトは?


×



06.デートの時はハイテンション?クール?


ハイテンション



07.デートをするなら遊園地?ショッピング?


遊園地



08.地毛は天パ?ストリート?


ストレ「ート



09.異性から言われる第一印象は優しそう?近ずきたい?


第一印象なんて言われたこと(ry



10.本当の自分は天使?悪魔?


中間の人間で(ぇ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


変わってる


12.今の髪の色は?






13.香水はつけてる?つけてない?


ぇっと、何歳だとおもいます?←



14.恋人から呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼びすて?



呼び捨ての方が←



15.どちらかと言うとオタク?ヤンキー?


n←


16.性格は真面目?不真面目?



不真面目



17.性格は几帳面?いい加減?



いい加減w



18.まゆは太い?細い?


わかんね←



19.連絡をとるならメール?電話?



ケータイないしメール



20.好きな異性の体系はスランダー?グラマー(マッチョ)?


ごめん、そこらへんわからry



21.自分は精神的に子供っぽい?


だね(



22.好みのタイプは年上?年下?タメ?



タメ



23.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?



愛ってぃぅお菓子(死



24.遠距離恋愛はできる?


できない



25.束縛されたい?されたくない?


。。。



26.好きな人と一緒にご飯を食べるならファーストフード?レストラン?



レストォラン←



27.好きなルックスは美形?動物系?


あえて両方←



28.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?


欲張りでごめん、両方←



29.最後に回す人は・・

見た人全員!!


↓コメ返
未来:しるかよw

聖s:結局やってねぇじゃんw

キキ:更新不定期だし全然がんばってないw

パラソルZかもしれないが傘な人:しるかよw

トモッチ:猫語ばっかり回ってくるからしょうがない

メイc:暇だからってバトンもってく人は始めて見たwww

野球s:始めましてー

苺s:メイプルでは一回も話して無いのにw  リンクしても更新不定期だよ?

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

No title

久しぶりの更新ktkrww
何か面白そうなバトンだなw
明日やってみよーっと

No title


バトンおつ←

今度やるー

No title

ちょwww

数個俺の答えパクってんぢゃNEEEEEEE←

特に愛ってぃぅお菓子パクってんぢゃNEEEE←

No title

更新されてやがるぜ
あれだfc2にブログ引っ越したからリンクしてくれ+いれるぜ
観察日記にURL貼ってるョ

No title

話した事あるよ?(Ω口Ω;)!!

覚えてないとかひどくないですかネ(゚∀。)アヒャヒャ ←

ちょい軽く傷つきながらもリンクする♪

No title

ッヨ
上げ逃げくん(死
今度は、誰を、ターゲットにするんだ
っといってもまだ内緒のキャラいるからそのキャラ15レベにして
上げ逃げしてやるから    まってるなよ


クソッ
またやられた
でも、まぁやってるからいいや(ォイ

あれだ
少しは、頑張れ
面白い動画張るとかさ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


