

Aタイプ

学級委員をやったことがある 【×】

長(男)女である 【○】

相談されることが多い 【○】

お年寄りには必ず席を譲る 【×?】

成績は中の上より上 【○】 

人前でメイクするなんてありえない!!【×】

☞丸の数 【3】個



Bタイプ

何もない所でよく転ぶ 【○】


周りの人はよく笑っている【○】

好きな色はピンク 【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある 【×】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

☞丸の数 【3】個



Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手 【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

人前に出るのが苦手 【○】

校則は破ったことがない 【×】

細かい作業をするのが好き【×】 



  ☞丸の数 【3】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い 【○】

声が大きいとよく言われる 【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】

文化祭や体育会は燃える!! 【×】

『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【×】

☞丸の数 【3】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】

1人でいるほうが楽 【×】

無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【×】

自分はめったに怒らない 【×】

早く結婚したい 【○】

学校の友達に言っていない秘密がある【○】

☞丸の数 【2】個



結果






Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


簡単に言うと大人じゃないって事?子供だもん!!


↓コメ返

トモッチ:さっさと更新しろよwww

未来:バトンおつかれー

メイc:メイcも口にチャックつける?w

パラソルMK?:ぁー・・・リンクってどうやんだkk

苺s:あったっけ? 完璧にわすれてた;;

キキ:面白い動画?  探すのめんどう 友達のキャラでまたやってやる!1

<< タイトルなし | ホーム | 一ヶ月 >>

コメント

No title

何か面白そうなのやってんなw
Aは3
Bも3
Cも3
Dも3
Eもry

・・・これは?

No title


これもらおうw

今度やーろっと

No title

・・・
天然と元気っ子・・・
まぁ
いいか(死

友達のキャラ借りて人気上げ逃げしたら
殺すよw

No title

バトン略奪

さらヴぁ!

No title

よしもらった。

No title

ぉーw
キキc
ナカーマ(’A
俺も天然 兼 元気っ仔だったよwハンゲでwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


