

■■■■■■■■■■コピって書く人は答え見る前に答えてね
■■■■■■■■■■
「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意ください)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

A、72ページ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

A、ハッピーエンド

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで
どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いてください。

A、消しゴムぐらいの大きさで輝いているダイヤモンド

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かがこっそり後ろから覗いてます。
さて、それはいったい誰ですか。

A、アルとかメイcとか

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみる事にしました。
さて、磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

A、今までより(ry

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

A、ナイトメア(違

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へでかけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

A、電車で10分

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」
と言ってる人がいます。それは何歳ぐらいの人ですか。

A、13

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命
作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

A、店で買ったほうが綺麗(死

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、
そのタクシーは乗車拒否しました。去っていくタクシーに一言、言ってください。

A、何も言わずに他のタクシーに(ry

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いて見ると、そこには恐ろしい魔女の姿が・・・。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明してください。

A、悪魔のような性格で、物を消し去る魔法

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

A、一人

【14】この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

A、街を通ったらさらわれた

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

A、捕えてた人に逃げられた

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

A、見た人全員w


                    結果

1 あなたが、こう生きたいという願望

これ先に見ちゃったからやってないんだよね

2 あなたに転機が訪れる年齢

72歳とか生きてるかなー

3 あなたの人生の結末

4 自分自身の評価

5 あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6 自分の才能に対するあなたの評価

7 自分に対して呼んで欲しい愛称

8 あなたの青春時代

9 あなたの精神年齢

10 あなたの初体験の感想

11 ふられた時の行動

12 あなたが認めたくない自分自身の性格

13 目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14 あなたが人に対して敵意を持つ理由

15 あなたの支えとなるもの


11番あってt(ry



以下コメ返 トモッチ:なんで自分のブログの結果と変わってんだよwww

未来:最初は全部メイcからだけどね←

キキ:会ったら殺される・・・

パラ:ぁ・・・泥棒!!

龍:おつかれー
スポンサーサイト

<< 最近ぐだぐだ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

No title

・・・
ぇー
やだなー
めんどくせぇー
それ、土曜か日曜でいいですか(’

No title

よく考えると変わっちゃってるねぇ^~^

このバトンめんどぃからしなくていいや←

11番は、振られたらすぐ別の女に乗り換えるってことですねわかります←

No title

n

もうやったんで俺ゎやらない(ぁ

んでおもった
1番ぬけてないかwwwwwwwwwwwwwww

No title



ちゃんと更新されてたの気づかなかった^~^←

ていうかそろそろテンプレ変えろよ←

強制コメらしいので書いたっ!
 僕は正義の味方です!!HAHAHA(黙

聖のブログから飛んできたのですが・・・
 僕のこと知らなかったらどまでs

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

うぇw初めてきたけど醜いぞこのテンプレ(’
醜いx見にくいoね訂正めんどかった←。
まぁ。メルボムで破産してくれ^p^

やっほ~♪

あけましておめでとうございます!

今年一年いいとしを過ごしてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


