突然ですが
アンケートです
*受け取った人は3日以内に回答しましょう
3日以内にしないと
抜け毛が気になってくるでしょう


Q1、血液型を教えてください

A:O型

Q2、誕生日を教えてください

A:8.24

Q3、特技はありますか?具体的に教えてください

A:ないかもしれない

Q4、今だから言えるやっちゃった話を1つ教えてください

A:なんかあるかな←

Q5、ぶっちゃけ後悔してる事を1つ教えてください

A:なんか(ry

Q6、今までで一番の恐怖体験を教えてください

A:ユキsのブログの暇日記が恐怖だった('A

Q7、誰かに向けてメッセージをどうぞ!

A:トモッチかえってこいーーーー

Q8、今一番欲しい物を教えてください

A:P?アバ?

Q9、最後に回す人をどうぞ

A:ユキs、ほか見てる人(ぁ

~~~~~~~~~~~~

以上です


お疲れ様でした

ご返信をお待ちしております


<< タイトルなし | ホーム | 人探し >>

コメント

暇日記の・・・生首のやつかww

これせにゃならんのか(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


