

このバトンはまわされる毎に質問を10問プラスしなければなりません。






Q1あなたのニックネームは?(リアルの
A1ナガ



Q2親父にも○○○ないのに!○に何を入れる?(何文字でもOK
A2金あげたこと



Q3奇妙な色のジュースがあります、中身は何!
A3ゴミ


Q4道であなたの好きな人が絡まれています(あなた:おい!○○○)○の中に言葉を入れてください
A4(警察呼んだふr)


Q5ら~ら~ら~ららららら~○○○  ○の中を埋めてください
A5らーら~らー?

Q6叶わないのは承知で「あなたの夢は?」
A6メイプルの世界に入ること



Q7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
A7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
だと思う


Q8携帯に謎のメールがっ!(内容:後ろを見て) 後ろにあるものは?
A8おぉ!メアド変えた友達



Q9何でもいいのでメッセージを!
A9更新だりー



Q102次元に嫁はいますか?
A10いないです



Q11好きな飲料水はなんですか?
A11コーラ



Q12好きな曲名をどうぞ!
A12 歩み Velonica 一瞬の塵 Mr.ロードランナー 1mm  (全部aquatimez



Q13あなたの将来の夢は?
A13夢? まだきめてない


Q14宝くじで現金1億が当たった、何に使いますか?
A14家とかPCとかテレビとか引越しと亜k・・・



Q15願いが一つかなうとすれば?
A15何でもできる魔法使いに((



Q16両親が離婚しました、父と母どちらについて行きますか?
A16友達のとこ(ぇ

Q17いまさら人に言えない恥ずかしい過去を教えてください、
A17知らない人を親だとおもってついて逝ったこと


Q18そういえば○○○だったなぁ。○に入る言葉は?(例:そういえば今晩ハンバーグだったなぁ。
A18そういえば明日休みだったなぁ


Q19メイド検定というものがありますが受けてみたいですか?
A19いいえ



Q20メイプルストーリーをやっていますか?
A20 やっています


Q21歳は?
A21 13

Q22 星座は?
A22 おとめ座

Q23性別は?
A23 男

Q24血液型は?
A24 O形

Q25誕生日は?
A25 8/25

Q26 このバトンめんどくさい?
A26 もちろん

Q27 好きなTV番組は?
A27 黒バラ

Q28 好きな食べ物は?
A28 カップラーメン(ぇ

Q29好きなマンガは?
A29NARUTO ONEPIECE

Q30 最後に回す人を数人どうぞ
A30 イル 未来  キキ見てる人全員!!


スルー厳禁!必ずや5日以内にやるように♪

お疲れ様でした

↓↓↓コメ返↓↓↓ ユキs・・・あれはマジ怖かったwwwwwww

<< タイトルなし | ホーム | パラソルアンケート >>

コメント


くそ
やっぱ地雷だったか


アクアタイムズいいよねアクアタイムズ


もうMeアクアタイムズ愛してるんだッ!!←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


