

【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》何してる?

2.上手ですね。
》死ね((

3.この曲名はなんですか?
》曲名何?

4.それおもしろいですか?
》面白い?

5.それ、どうしたんですか?
》どうした

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》お前がバカだ

7.あの人かっこいいですね。
》あいつかっこよくね?

8.今ひとつのことにはまっています。
》ひとつのことにはまってる

9.貴方ウザイです。
》ウザイ死ね

10.めんどくさい。
》だっる

11.先生の馬鹿
》バカ

12.テレビ一緒に見ましょう。
》一緒にテレビみようz

13.おすすめありますか?
》なんかいいのある?

14.私関西弁なの?
》俺関西弁?

15.この問題分かりません
》これおしえて

16.ジュースとってください。
》ジュースとって

17.この席は私が取ってます。
》ここ俺ー

18.元気にしてますか?
》元気?

19.誰に回しますか?(5人)
》聖s キキ ユキs 要員A(謎) 全員(ぁ

以下コメ辺
キキ・・・ざまぁwwwww

聖s・・・やっぱアクアタイムズいいよねw
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント


うわまじか←


これ方言にすると楽しそう^p^

明日するお!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


