

二日連続とか久しぶり((

【 俺があいつであいつが俺でバトン 】
※あいつ=回してくれた人
01.まず、あいつはどなた?

メィc

02.あいつとの出会いは?

ギルドかな

03.あいつの第一印象を暴露しましょう。

うわ何こいつ近づきがたい・・・
あくまで第一印象な!!!!

04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。

ただの変態ry

05.あいつを動物に例えてみましょう。

・・・アリクイ?((

06.あいつに言われて嬉しかったこと。

ない

07.あいつの意外な一面を教えてください。

変態だっry

08.あいつに命令できるなら何する?

毎日ブログ更新しろ!

09.あいつの部屋に行けたら何する?

とりあえず部屋荒らす

10.あいつにいたずらするとしたら何する?

足ひっかけr(ry

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

変体卒業したんじゃないのかwwwwww

12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。

あまーい言葉?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

13.次に回す7人は?

見た人全員に決まってらwwww

以下いつもどおり・・・ 聖s・・・確かに方言ある人がやったら面白いよねw

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

No title

ぁー

バトンが増えた

No title

05.あいつを動物に例えてみましょう。

・・・アリクイ?((


アwwwリwwwクwwwイwwwwwwwワwwロwwwタwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


