いつの間にかインフルエンザ治ってました

Q1まず、お名前と性別をどうぞ
A1 シャドです


Q2あなたはおいくつなんですか?
A2 13

Q3恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 いないですねー


Q4何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 ↑


Q5そのときの印象は?
A5 ↑↑

Q6恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 ↑↑↑


Q7これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 ↑↑↑↑


Q8ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 ↑↑↑↑↑


Q9恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 ↑↑↑↑↑↑


Q10では逆に嫌いなところもどうぞ
A10↑↑↑↑↑↑↑


Q11恋人とは何と呼び合っていますか?
A11↑↑↑↑↑↑↑↑


Q12付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q13告白はどちらから?
A13↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q14そのときの言葉を教えてください。
A14↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q15お返事はどんな風でしたか?
A15↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q16恋人とはもうデートに行きましたか?
A16↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q17どちらに行かれましたか?
A17↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q18どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Q19恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19↑(ry


Q20では逆にプレゼントされたことは?
A20↑(ry


Q21恋人とは毎日会っていますか?
A21↑(ry


Q22恋人との連絡はとっていますか?
A22 ↑(ry


Q23連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 ↑(ry


Q24恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24  ↑(ry

Q25恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25  ↑(ry

Q26どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 ↑(ry

Q27恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 ↑(ry

Q28恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28↑(ry 

Q29恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 ↑(ry

Q30恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 ↑(ry

Q31恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 ↑(ry

Q32恋人を色にたとえるなら何色?
A32 ↑(ry

Q33恋人を動物にたとえるなら何?
A33 ↑(ry

Q34恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34↑(ry

Q35恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 ↑(ry

Q36あなたはどうですか?
A36 しらね

Q37恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 ↑(ry
   俺:O型

Q38相性バッチリでした?
A38 ↑(ry

Q39気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 ↑(ry

Q40あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
!A40 ↑(ry

Q41自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 ↑(ry

Q42恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42↑(ry

Q43恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 ↑(ry

Q44恋人が浮気したらどうしますか?
A44  ↑(ry

Q45人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 ↑(ry

Q46恋人とはどこまでいきましたか?
A46 ↑(ry

Q47もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 ↑(ry

Q48付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 ↑(ry

Q49そういうとき、どうしてましたか?
A49 ↑(ry

Q50ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 ↑(ry

Q51恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 ↑(ry

Q52未来予想図は出来ていますか?
A52 ↑(ry


Q53恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53↑(ry

Q54これからも恋人を愛し続けますか?
A54 いないっての

Q55ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 これいくらなんでも適当すぎね?
   俺にこんなバトン回す時点でアウトだろこれw

回す人は見た人全員と鷹sね

<< 久しぶりかな | ホーム | インフル・・・ >>

コメント

No title

ふいたwwww

めんどくさいので断ります^p^

No title

これは ひどい

No title

うわwwww
これやらかしたねwwwwwwwwwwww
プギャーwww

No title

笑いがとまらねえwwwwwwww

フwwwッウィwwッウィwwwwwwwwwww

俺も見たけど恋人は2次元だから例外だね♪

No title

おーおー
俺がやろうとしてたことを・・・
まぁ結果は見えてるからやらんけどね( ^ω^)おっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


