

今日も楽しく(?)遊んできました。

どこかというと・・・















バル!

見てわかるとおり船バルですb

残念なことに一回目はきませんでしたが

二回目に来てくれました!

バルとの戦い!

そして戦っていると・・・

とうとう決着がつきました。

決着・・・

・・・まあ当然ですね@@

今度は負けないように強くなってから来たいと思います。 聖s・・・誰が張るっていった?
     これは友達にプレゼントするんだよ!
スポンサーサイト

<< 久々の・・・ | ホーム | 久しぶりかな >>

コメント

No title


そして2年後・・・また船バルに勝負を挑むと惨敗するっていうあれですね(黙

しかも#わろwwwwwwwww

No title

んー

このごろ 船バルにはまってます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


