えーと・・・



毎日グダグダでしたが・・・



月・火・金はブログ更新を休むことにします。



理由はあれですよあれ塾ですよ



まあ            ↑を見てる人がいないということで話を続けますが



塾があって帰ってくるともうinして雑談して終了なので



更新することができなくなりました。



できることには出来るんですけどネタが・・・



ってことなんで他の曜日をなるべく更新して



毎回更新を土曜日とします。



こんなつまらない文字だけの記事読んでくれてありがとうございました。


聖s・・・結構探せば出てくるもんだよー



ハゲ・・・|゚д゚)更新するネタねぇよ!

<< タイトルなし | ホーム | テンプレ >>

コメント


ぷぴー←

塾とか大変ね。数学8点とってる僕でもいってないのに

がんばれ!

塾を通うやつは世界を(ry
ネタねぇとかいうな!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


