

1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!

+くーた
+胤
+キキ
+紗芽s
+
+

見てる人いるのかな
2.お名前は?
⇒Ashadowです

3.おいくつですか?
⇒13

4.ご職業は?
⇒中学生

5.ご趣味は?
⇒卓球

6.好きなタイプは?
優しい人

7.特技は?
⇒多分ない

8.資格何かもってますか?
⇒数検4級って資格なのかな

9.悩み何かありますか?
⇒たくさん

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
⇒ 好き・・・ 麺類
   嫌い・・・ 色々

11.好きな人はいますか?
⇒いる

12.愛する人へ一言



13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。

+くーた よく遊ぶ人
+胤   話すと楽しい人
+キキ  いじると楽しい人
+紗芽s 一人でいるとよく来てくれる人
+
+

14.最近買ったものは?
⇒祭りに行く前に買った花火

15.理想のデートコースは?


16.今の恋愛を一言で言うと?


17.今まで年上と付き合った事ある?
⇒ない

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
⇒いえないけどきっとある

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
⇒呼吸(殴

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
⇒酒飲んだことないから知らない

21.好きなお笑い芸人は?
⇒いない

22.あなたを動物に例えるなら?
⇒知らない

23.NO3のいいところは?
⇒NO3って?

24.最後の発信履歴は誰?
⇒携帯持ってない

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
⇒携帯(ry

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
⇒キラ

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
⇒さぁ?

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
⇒だから携帯(ry

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
⇒さぁ(ry

30.自分のチャームポイントは?
⇒ない

31.何フェチ?
⇒考えたことが(

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
⇒ねろねろ?

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
あんなしぐさ

34.グレートサスケは当選しますか?
⇒って?

35.年上はどうですか?
⇒先輩とか少しうるさい

36.今までで1番やばいと思ったことは?
⇒あれだよあれ

37.アホロートルについて一言お願いします
⇒って何

38.最近見た夢で覚えているもの?
⇒夢あんまみない

39.今日の予定は?
⇒テレビ見て寝る

40.一言叫んでください
⇒バカ!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
⇒金?

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
⇒その人の趣味ならいいんじゃ? 絶対そんな人に近づかないけど  
43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
⇒さぁ?

疲れたー

聖・・・アッハッハッハ(違

<< タイトルなし | ホーム | 祭り >>

コメント

一人でいるとよく来てくれる人・・・( ´゚ω゚)

よ、喜んでいいのかな?((
バトン やらせてもらいますぅぅううヽ(゚∀゚)ノ


( ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!←


私はいつでもあなたを見ています(゚ω゚)

みっけた!
リンクしようね><
よろしくおねがいします^p^

ばとんもらいますた

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


