なんか面倒なのまわされた・・・

やるけどね!

欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→漫画の新刊(


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→げーm(ry


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→額が大きすぎてなんともいえない((


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
→自由が欲しいです

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
→頭の良さ(


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
→クーリッシュ!
 

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
→ケータイ! 他人は持ってるから欲しがるどころじゃ


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
→白か黒のTシャツ


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
→このままで十分((


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
→漫画の小説とか読みたい


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
→そんなお金ないし(


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
→知らない人以外からもらえれば何でも!


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
→お金とか?


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
→壊れたイヤホン(


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
→見た人全員!


聖・・・ずるくないし早くない!
    髪とかはメインで地道にMTS使って稼いでったよw

たかくん・・・なんであげなきゃいけないんだしwww

龍・・・じねぇなんてさせないし!

ひろ・・・ありがとー 試験頑張ってね

キキ・・・せこくないし

<< ネタがないから・・・ | ホーム | また中略 >>

コメント

このバトンの発信者僕だからしなくていいよね

み、みてない

いえーーーーーーーーーーい
りんくいえーーーーーい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


