今日はメイプルソードを狙ってSDTの間はずっとエビルアイを狩っていました


SDTになったらドロップ2倍をかけて・・・


いつのまに・・・


いつの間に出てたのwwwww


そして続けて狩っていると・・・?


2本目!


やった2本目ww


それでもなお狩っていると・・・


鯖落ち!


ドロップ2倍が・・・


めげずに戻ってもう一回ドロップ2倍を!


5分後にまた鯖落ち・・・


ネクソン死ね!


戻ってきててきとーに狩っていたらSDT終了・・


まぁ2本出たからいいとしよう!


明日も頑張りますw




その後色々遊んで・・・


晒していいんだよね


こういう人って晒していいんだよね


ところで


シーブズ


シーブズってこんなところまで届いたんだ・・・


距離伸びてるよね!




1枚目のSSで気付いた方もいると思いますがパチンコやってました暇だったから


結果はこんな感じです


パチ結果


まぁまぁだよねきっと! キラ・・・ヒント無視かよバーカ!


聖・・・結果的に漢字1文字だよ?
    ちなみにはずれ!
スポンサーサイト

<< | ホーム | 前回の続き >>

コメント

ねえ何かきもちわるいよ

あと妖精みたいなのなんですか・・・

ていうか分かるか!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


