月食見たかったなー・・・


残念ながら雨><



次はいつ見れるのかな!

続きを読む »


今まで、仲良くしてくれたみんな。
ありがとうございました。

簡単に言うとPC没収されました。
今はPSPからの更新です。

もうブログを更新する事もなくなるだろうし、メイプルもできないけど、
みんなとすごした楽しい日々は忘れません。

友達の中にも四年間程度から一ヶ月経ってない人などたくさんいますが、

本当にありがとうございました。

またいつか機会があったら、
そのときはまたよろしくお願いします。

多分殆どは暇なので
メールくれると嬉しいです。


・・・

バイバイ


続きを読む »



疲れましたー・・・



友達に散々振り回された(



マック→ゲーセン→別のゲーセン→元のゲーセン→ローソン・・・



どれだけゲーセンいけば気が済むのwwww



とまぁハードな一日(?)でした



これから3日間連続で塾だー・・・



誰か代わって!

続きを読む »

ルール

①バトン回す人5人選択
②バトン回したら教える!
③5日以内に書くんだ!
④守らなかったら罰ゲーム
⑤守っているかどうか確認する!


指定口調「と、つっきー大好き//」なんなのこれwwwwwww

回す人

んー・・・

・瑠稀
・ぷちんs
・つっきー
・音兄
・トモッチ
指定口調

「小文字にできる文字を全部小文字にしてね」

5人の中で最初に知り合ったのは?

誰だろう・・・
トモッチ?瑠稀?
どっちか!と、つっきー大好き//
5人のイメージカラーは?

瑠稀・・・青かな?

ぷちんs・・・赤だと思う

つっきー・・・えもう何でもいい黒で!

音兄・・・緑っぽい

トモッチ・・・オレンジじゃね?

音兄とトモッチが違うのは使用ですそれと、つっきー大好き//

5人と喧嘩したことは?

ないかなー

5人はどこで知り合った?

瑠稀・・・イルカミンから!

ぷちんs・・・合コン・・・?

つっきー・・・上げ逃げしたらWIS返してきてつっきー大好き//って言われた(違

音兄・・・イルカミンー

トモッチ・・・イル(ry

5人に与える罰ゲーム

瑠稀・・・最近in率減ってるからまた増やそうー

ぷちんs・・・ブログの一ヶ月毎日更新(笑

つっきー・・・友録ね

音兄・・・パソコンを頑張って直してー

トモッチ・・・パソコン(ry

最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

つっきーと知り合えたこと///と、つっきー大好き//

自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

・・・お化け?

信じたくないけど怖い


明日しようかなと思ってることは?

部活行って塾行って帰ってきてメイプルinする・・・のと、つっきー大好き//

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

髪型・・・?

なんていえばいいのかわかんね;

前髪が目よりちょっとしたで・・・(ry

服はTシャツとパーカーとすうぇ

正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

ありえない・・・



「と、つっきー大好き//」

なんてどう使えっていうのww


続きを読む »

コメント返信は次にまわします・・・



今日あったことを簡単にSSで流すだけなんで



つまらない人にはつまらないかと思いますが


ご了承を・・・;;



なんかいたー

Maple100328_111838.jpg
Maple100328_113402.jpg



これは見ればわかるよね。。。?


Maple100328_162014.jpg



Maple100328_162439.jpg



ついでにもっかいアンケ・・・


次アバ・・・


左or中or右


コメントお願いします!

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


